

サボりすぎました、サーセン

ブログの存在を忘れていたためか、思いっきりサボってました・・・さーせんw
まぁ、まずダメGでのGvのことでも書きましょう。

いつだったか・・・日曜日?
vs クロスランスさんです。

こちらの集まり



vs クロラン


これ+アキラsです、はい。
一時期に比べたら、なんでこんな少ないの?www
ってなりますねw
まぁ、LAはポッケsやメロsに頼りっぱなし。
僕の乙火力じゃどのGvでもLA量産・・・とはいきません。
1Gvで1LAを目標にしてますからねw





今回も少ないながらLAを取れました!


vs クロラン2


ちょっと余裕なさすぎてSSこれしかありませんww
やっぱり、Lv上がってきた分火力上がってきたのかな?
・・・気のせいか、きっとタゲ合わせが奇跡的によかっただけですね^-;;;;


結局このGvは6LA5死だったかな?
6LAはいつもの自分にとっては褒められる結果だけど
5死もしてるってとこがね~・・・。
もっと硬くしないとなって思いました。
明らかこれ狙われてるwwって思う展開もありましたし。




その後、放浪癖のあるワタクシ。
また留学しました。


それがこちら


留学



Friends様です。
知り合いに留学先探してるーって言ったら紹介していただきました。
あんまりお役に立てませんが宜しくお願いします^-^b





ある日の某秘密でのこと・・・



団らん


まさに家族団らんみたいなwww
ちゃぶ台を4人で仲良く囲んでますwww
ここの秘密卒業までお世話になりまーすw









最後に1ネタ





ガチホモ




この人ガチホモらしいです><
誰か付き合ってあげてください><

ネタは尽きない

少しの間リア用でGDもあまり行けない状態が続きました。・・・が!
ネタは尽きないんですね、はい。


つい最近、0時モリ6秘密での話・・・。
いつもモリ6は固定メンバー+αで行かせていただいてるんですが
その秘密中、情報1を取った直後くらいに
あの超有名人sが突然、「問題が」とおっしゃっいましたw
その問題の話のSSがこちら
11/11/12/0


とんだうっかりさんですねw
許可貰ってないので名前は伏せてますが、これには夜中ながら思いっきり吹かせていただきましたw
0時モリ6は長いし辛いので、こういう少し笑えてしまうような事があった方が
目も覚めるし、楽しい気もしますね!








そしてですね、夜中?朝方?に自称イケメンさんとおしゃべりしてきました。
まぁ他愛もない話もしたんですが、というか眠すぎて何しゃべったのか正直覚えてません。
けど、SS残ってたんでこんな話だったようです。
それがこちら
11/11/12/1


何かの話でモテ男になるために頑張ろう的なことをしゃべってたんでしょうね。
けど彼には必要ないらしいです・・・。
どこまでイケメンか見てみたいものです、はい。









そして、話題のダメGの自称最強ニケ剣士メロディーsの話題
これは匿名希望のタレこみがありましたので、SSを載せさせていただきます。
さぁ、メロディーsの意外な一面をドーン!!


11/11/12/2



いつもは強気なメロディーs。
実はお酒に滅法弱いらしいです。
なんか想像したら凄い笑えます。
え?僕だけですか?w
まぁ、画像編集するのだるかったんで、今日はこのくらいで。
またネタ仕入れたら更新すると思います、「多分」

そんなに晒してほしいんですね、わかります



ブログを久々に更新したところ、とある方にこんなことを言われました。
栗毛s

うん、晒してほしいんですね わかります。

最近では、このエロディーsに栗毛と呼ばれて困ってます^-^
ほんとにエロチックな方ですね^^;;;

そしてエロチックといえば、この方も・・・

自分がアタックNo1を歌っていたところ・・・

せめて

なんですかこれは><
全く紋章と同じでHな人ばかりで困りますね。

そんなダメGですが、ほんとにおもしろい人ばかりでいつも笑わせてもらってます。
エロディーs、ラブホ通いはほどほどにね><

久々の

久々に記事書いてみました。
画像処理やら何やらが面倒で全く更新してなくてサーセンwww
ボ吉sに教えてもらって再挑戦してますw
うまくできてっかなー・・・
うまくできそうだったら今後もちゃんと更新してきまーすw



くりボー


プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
