

ネタとメシウマとメシマズ

まず、めでぃsに依頼されてたSSからの晒しです。

犯行はこの男

いんらん暴言


噂のいんらんさん。
時森pt中にこのような発言を・・・。
あ・・・あるまじきぃぃいぃぃい



さて、意味不明な話題はこれくらいに・・・。

Gvやらネタがたくさんありますが簡潔に。
まず・・・
もう卒ってしまいましたが、0時時森秘密はめでぃかるsのptにお世話になっていました。

そんな中での出来事

めでぃsダジャレ1


このめでぃsのダジャレの瞬間、ぼく死にました・・・はい。
めでぃsのダジャレは殺人兵器みたいです。
ぼく以外にももう1名犠牲になってました。



更にもう1つ

めでぃsダジャレ2


ここは死ぬような場所じゃなかったんで、勿論死んでません。
めでぃsのダジャレはとどまるところを知りません、はい。


0時時森ptでご一緒だった方、お世話になりました。
こんな寄生アチャを連れてっていただき助かりましたw




さて・・・まずはめしうまから。


つい先日、地下キャラが初の鏡を取りに行きました。
その結果ですね~。

ドレイク失敗


結果がこれ。
世の中甘くないんですよ、うん。

まぁサブ3キャラ地下キャラにしたので、これから頑張ります。




そして、めしまず投下します。
神秘鏡2連発しました!
その結果がこちら


w運hp頭



まずはW運比HP頭。
このOPが僕の最終の理想のOPであるので、前から作りたいと思ってました。
素材が売ってたので、なんの気なしにやってみたら成功。
これを再構成してGvでも使っていきたいですね。




w速度ビル



こちらはアチャとしては必要となるW速度ビル。
正直これ失敗したら保険がなかったので速度バッジ買う準備してたんですが、あれ・・・成功してる?
みたいな感じでした。
こういうところで運使っちゃうから、大事なドレイクとか失敗するんですよねwwww
とある方のT速度ビルは鏡貸しするつもりないみたいなんで、もし打尽を武器にするならこれをT速度にしないとですね。





RSの話はここで終わり。

さてさて、AKBファンの皆様。
とうとう昨日新曲は発売されましたね!!
僕は今から握手会が楽しみでウハウハしてます・・・。
はい気持ち悪いですね、サーセn
AKBはまだそこまで売れてなかった頃から知っていたので、思い入れが凄いあります。
最近は、アンチもファンもお互いにマナーがなってなかったりするのでその辺りが非常に残念に思ったりもしますね。
アンチの方でも貴重な意見を言ってる方もいますし、アンチの方全てを否定するファンもおかしいと思う・・・。
って真面目かwwww


まぁ、いろんな問題はありますよね~w



結局何書きたかったのかわからなくなってしもたww


まぁ、結局は人それぞれってことだ!
うん!



ってことで意味のわからない終わり方になってしまったけど
また次回の更新で!



愛じゃ・・・
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
