

だいぶ遅くなった更新

お久しぶりです。
いつもの癖で更新サボってましたーサーセン^-^
まぁこの1ヶ月色々ありましたね。
大体2週間?くらい前のことですが・・・



祝GH5



ダメG史上初のGH5を取りました。
副マスとして、この場に立ち会えたのは本当によかったです。
いつも攻城出れてないので、この日は無理やりスケジュールずらして参加しました。
参加は3ptくらいだったのかな?
何分かかったかは見てないからわからないけど、なんとかGH5をとれて最高の気分です。
G石像分の津波も集まり、攻速も見事10%に。




そして、Gvはあることはあったんですが、SS撮ってなさすぎるので3月11日の分だけ。

集まりSSございません。仕様です。


120311アリーナLA
LAのSSもこれしか残ってませんw


確か、4LA1死だったかと思います。
基本的にアチャは火力ってよりかは、削り役っていう認識なのでLAの数は気にしてません。
むしろ自分の火力でよく4も取れたなという感じ。
反省すべきはこの1死。
相手の霊術さんがうまかったので、警戒はしていたんですが
タゲが自分にきてる時に自分のど真ん中で真空。
これで呆気なく落ちてしまいました。
周りの状況をよく見て動かなきゃなと思わされました。
タゲ合わせの面では、結構うまくいったんじゃないかと思います。




では結果


120311アリーナ点数
120311アリーナ結果


春風GDX_E様、対戦ありがとうございました。






最近の土日はB9なんかに行ったりしてます

3月11日B9


IFなんか出てもこんなもんですよっと。
ダガーやらソードなんて出ない出ない。



よし、狩りするぞおおおおおおおお
神品出ろおおおおおおおおおお
でもどうせ出ないんでしょ^-^






フォムガどろ


あれっ





先生!最近いんらんさんが調子のってます!






弟LA


いんらんm9





更に、こんな不定期更新ブログを見てる人たちがいるらしい・・・

ゆとりさん



閲覧者けんしろー氏


とんだ物好きさんですね><


ゆとりさんは、下級買い叫びしてた時に売っていただきました。
どうやらロリコンらしいんですよ・・・それが。



剣士郎sは、今ダメGは毎週定期でジャンキーさんとGvをやらせていただいていて、ポッケsとメロsはLvの問題で参加禁にした状態でやらせていただいています。
そのGvでは、普段うちのGv出てない方々もGvに出ていただいたりして、和気あいあいとやってる感じですね~。


全く更新しない・ネタが少ないこんなブログを見ていただいて恐縮です><
だってネタなんて最近は・・・



愛じゃ・・・



これくらいですよ><








まぁ、いいか^^^




さて、久しぶりの更新だから長くて疲れたし文章おかしくなってきたし
そろそろ終わりにしましょうかね^-^
最後は、ダメGのGMである人参さんから皆様へ伝えたいメッセージを載せてお別れとしましょう。
それでは皆様、またいつかの更新で^-^


人参名言
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
