

RS話題ゼロ

今回の記事はほぼAKBネタになります。
追記に書きますので、変に先入観を持ってAKBは嫌いだ、クソだ と思ってらっしゃる方は追記を開かないでください。
上記のように既に注意しておりますので、気分を悪くなさってコメをいただいてもスルーします。
さて、追記へ。

続きを読む


えっとお久しぶりです。

さて、凄い久しぶりですね。

最近では、某ニコ生放送主の生放送に声で出てみたりだのしてます。

あぁ、そう・・・ブログタイトル変えました。
別に自分ではヲタとか思ってませんが、世間的にはファン全般のことをそう言うっぽいんで何となく・・・。

えっと、AKBでは・・・ゆきりんこと「柏木由紀」さんを神推ししております~
今日から始まる東京ドームコンサートのチケットに応募したものの全て落選・・・まぁ自宅待機してますわ。


まぁ、今後のブログはRSの話やAKBの話を交えながらいきますね。
まぁ、更新するかどうかは「別」ですよ^^


さて、ここ最近kkkのGvではランカーや注目ギルドとのGvがあってkkkにとっては激動の1週間になっているのではないでしょうか。

まず8/21(火)
この日は白鯖の美女と野獣w♪様とのGvでしたね。
結果SSもないので、戦況やら詳しい点数はユルさんがブログに載せてくれると思うんで、そっちでお願いしますw
大体の結果ですが、1万ちょいvs0 と完封勝利。
動画を見ましたが、やや危ない場面が見られましたが、やはり妨害職がいると凄い頼もしいですね。
そう感じさせるようなGvだったと思います。


さて次は8/23(木)
この日は赤鯖のDARK AGES様とのGvでした。
このギルド様はランカーでしたので、苦しい戦いが予想されたと思います。
そして、代表面子もレベルが高くシフ武が多いとのこと。
結果は4万中盤vs4500前後?で勝利。
こちらも結果SSを僕が持っていないので、ユルさんブログが更新されたときに参照してくださいw


とまぁ、kkkにとってかなり最近は順調に来ているようです。
戦力が安定してきたのも要因の一つですね。
今までの火力不足が一気に改善されましたし。
そして妨害職の多さ・・・。
正直敵に回したくないですねww

この調子で、kkkもランカーの仲間入りできたら良いですね~。
次のアリーナランキングの更新に期待だ。



そいじゃまた気が向いたら更新します。
では~^-^
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
