

vs「リアル・ワールド_G」様

えっと、このGv以前に2戦やってますが、水曜は出てなくてその前は記事として書く気になれないのでこのGvのみにします。
戦績見たかったって人は、「今更ながら。。。RS記」だっけな、そっちを参照してください。
しいて出たGvの方を言うなれば、そのミスは一人の責任なのか?と。
結果その人のミスにはつながったけど、それの原因につなげた要因はなんだったのだろうか。
戦況がきちんと見れてなかった自分の責任もあると思う。(僕も含め)
あれ以来INしてるのも見かけない。
このブログを見てるなら、どうか戻ってきてほしいと思います。
僕の休止前にちゃんと元気な姿をもう1度見たいです。

Gvの方を言うなれば、腕斬りゲー。
烈火ゲーよりタチが悪かった気がします。
別に批判する訳ではないけども、ちょっとつまらなかったです。




では、題名の方の本題にうつります。


9/28(金)
vs「リアル・ワールド_G」様

火力が多いとの情報。
前うちが負けてる暁さんに勝ってるんで、様子見しながらの戦闘。


では結果ペロリ。

120928アリーナ2
120928アリーナ1


火力が多いとの情報でしたが、結構少なめでしたね。
しかし、ネク魔が多かった為に裏切り・蟻のオンパレードでした。
動き回っている間に、相手の雨アチャさんが孤立していたのを見かけたので、Gチャでそれを伝え機会を伺いながら先制することができました。
そこからはこちらのペースで徐々に得点を重ねることができました。

反省としては、失点が全て自pt。
最後の失点は防げなかったとして、武道さんの1死は確実に救えた。
こういう取りこぼしをなくしていかないと、ランカーさんと戦っていく上では不利になるのでキッチリやっていきたいです。


次回は9/30Gv予定です。更新をお楽しみに。

vs「☆Tiera☆_B」様

こんにちは。
もう昨日のことですが、アリーナGvありました!
お相手は、陽鯖の「☆Tiera☆_B」(2部D)様です。

kkkとしては初対戦。
しかし、以前対戦したというメンバーがいたので前情報はありました。


では結果SSペロリ。


120921アリーナ2
120921アリーナ1




こちらの火力がしょっぱなで鯖落ちしたので、前半は様子見しながらの応戦。
戻ってきてからも若干引き気味での戦闘でした。
先制したのはこちら。
そっからは若干優位に進めることができました。
終盤で若干押され気味になりましたが、そこを粘ってなるべく失点せずに勝利しました。
本当に、komachiさんが味方で良かった・・・。



Gメンのピアノ神さんが、ネタをくれなかったので今日はGvの戦績報告だけになります。
なんかネタくれたらGv戦績載せる時に晒しますね^-^

アリーナ2戦

「ケイ!ケイ!ケイ!」にてアリーナ2戦ありました。



まずは9/18(火)

お相手は黄鯖の「τ 暁 τ_G」(ランク外)様です。

kkkとしては、僕は出ていませんが1ヶ月程前ですかね、に一度お手合せいただいており、相手様WIZなしで負けているようです。
そのリベンジ戦とあって全員燃えて臨みました!
僕自身も、見ているブログの人のギルドだったので、ワクワクしてました!

とりあえず結果SSを。


120918アリーナ2
120918アリーナ1

前情報は聞いていましたが、全く別物みたいな感じを受けました。
シフさんの火力が凄い・・・。
こちらのPT編成にごたごたしてる間に先制され、そこから焦りで崩壊していった感じでした。
当たっても押し負けていたような感じでしたね。

それにしても、何故えいんさんとオレオがいない!



そして9/20(木)
お相手は、橙鯖の「ブッフバルト倶楽部ネオ_E」(2部D)様です。
こちらは初対戦です。
当方ランク候補、お相手様2部Dと明らかな格上様ですが「挑戦」という意味も込め胸を借りるつもりで挑ませていただきました。
結果SSをペロリ。



120920アリーナ2
120920アリーナ1


まず、お相手の天使さんの動きがちょっと良い意味で嫌でした。
メインPTの天使さんなんでしょうが、張り付いてこられたので捲くのに必死でした。
そして、失点は僕の1死ですすいません・・・。
最後の場面で挟まれて、そっから味方天使を追うのに必死すぎて慌てました・・・。
最後の最後まで集中を切らさず、ミスなく終えたことが一度でもあっただろうか・・・。

途中までは個人的には良い感じに動けていたので、とても残念な結果となってしまいました。

しかし、Gv後にお褒めの言葉をいただき少し救われた気分です。
次のGvも気合入れていきます!

それにしても、今日もオレオいないし・・・メロsもいなかったな^-^;;;
主力なんだから出てくれえ(震え声)



今日から目安として、アリーナランキングさんに載っているランク付を参考にお相手様の名前をあとにランクを記入させていただいております。
お相手様でご覧の方で、不快だから外してくれという方がいらっしゃいましたら即座に修正いたしますのでコメントの方をお願いいたします。



さて、近々またGvあると思いますので、更新をお楽しみに!
では。

vs 「グロ会_G」様

9/17のアリーナの戦績です~

お相手は黄鯖のグロ会様。
かなり有名なところですね。
過去にあったGBTでVictoriaが負けた相手ということで、気合十分で臨みました。

やはり情報どおり、妨害が優秀。
狙いを絞って攻め方も徹底して得点を稼ぎました。
ここ最近では一番うまく形にハマることができたGvではないでしょうか。


では結果ペロリ。


120917アリーナ2
120917アリーナ1



中盤くらいまで0-0で進みましたので、かなりヒヤヒヤしましたが先制することができて優位にすすめることができました。
今回の反省点は2度ほど別ptと分断してしまったこと。
味方天使を見失わずに、別ptが回避コルしてもすぐ合流できるようにしたいですね。


Gv以外の話題を追記にて。

続きを読む

反省とGv結果とお知らせ

しばらく更新が滞っていて申し訳ありません。
この更新までに2戦ありました。反省点多すぎてSSも忘れて憂鬱な日々を過ごしておりました。
そのGvでは、自分の動きが最悪であったり装備を間違えてノクバが足りていなかったり。
ランカーGの一員として有り得ない失態を犯しました。
正直、今回ランク候補に落ちたのは自分のせいだな・・・と思ってます。
次戦からしっかり切り替えてやっていきます。



さて、久々にGvがありました。
参加率が全体的に悪い日が多かったので少し回避していましたが、流石にそろそろやろうということで物理火力1枚と予想されましたがGv組みました!


お相手は「飛天_F」様
保留中のようですが、2部Gランクのようです。
気合入れて臨みました~!

結果ペロリ
120916アリーナ2
120916アリーナ1


失点の半分は自分だったと思います。
卵の反応がひとより1テンポくらい遅いせいで間に合わないっていうのがダメなところですね。
移動を落としてもっと耐久上げていってみようか・・・。
とりあえず連敗を抜け出せたので一安心です。


そして軽いお知らせは追記にて。

続きを読む

vs 「城塞の牙_H」様

9/6のアリーナGv結果です~


お相手は紫鯖の「城塞の牙_H」様
ダメGにて何度かお相手させていただいており、3戦くらい?してますね。



さて結果。

120906アリーナ2
120906アリーナ1



味方にGv慣れしてない方が1人いたので、これからどんどん経験積んでいってGvで大活躍してほしいです!
僕自身もまだ天使でGv出始めて2桁もいかないんで、僕自身ももっとうまくならないとですね。

Gv中のこんな一幕・・・


























120906アリーナ3





え?

































120906アリーナ3


あなた健康WIZですよね^-^;;;
HP削れたところをちゃっかりLA持っていったみたいです。
たまにこういうことがあるからGvって楽しいですよね。
いつかは自分もLAとれるのかな・・・?(*∩∀∩*)ワクワク♪

柄にもなく顔文字とか使ってみたわけですが・・・今日はこの辺で終わりです。

またGv出た時に更新しまーす

アリーナGv vs「☆君という花☆_B」様

こんなこまめに更新してるなんて珍しい俺・・・

さて、9/2にkkkでのアリーナGvがありましたのでとりあえず結果SSや感想など。

vs「☆君という花☆_B」様
陽鯖さんですね。
自分のブログ見てたら、ダメGでフルボッコにされてましたうん。
結構気合入れて臨みました。

では結果をペロン


120902アリーナ2
120902アリーナ1



シフさんのダメが異常だった気がしたのは俺だけなのか・・・?
そして天使さんがうまい印象でした。
人数的にこちらが有利だったので、優位にすすめることができました。


9/2付で更新されましたアリーナランキングにて、「ケイ!ケイ!ケイ!」が初の2部ギルドとなることができました。
まず1個目標達成といったところでしょうか・・・。
紅鯖では、現在kkkと夢Gさんが2部という位置にいさせていただいてるので、お互い切磋琢磨しながら・・・そして紅鯖全体で高めあって1つでも多くのギルドのランカー入り、そして1つでも多く上のランクにいけるように頑張っていきたいですね!


自分自身もまだ天使を始めたばかりで下手ですが、良い意味で「あの天使うざいな」と思われるように日々努力ですね( ´∀`)

アリーナGv vs「dream~夢~_C」様

久々にGv出ましたね、うんwww
えっと、同鯖対決ってことなのでサブキャラ再振りして天使で出ましたー!

まぁ、2pt+1人 の1人の僕でしたので、基本何もできてませんwしてませんw
相手様にもちょっと申し訳なかったですね。
一人でずっと逃げてるだけでしたので・・・
残りわずかのところでptに入ったので、数分だけ戦場にいました。
とにかく、集まりと火力・機動力が凄い。
そして2霊術は驚異ですね。
数分戦場にいるだけでも汗が止まらないようなGvでした。


そして結果をペロン


120831アリーナ2
120831アリーナ1


接戦でした。
物資がギリギリの人が多くていつひっくり返されてもおかしくないGvでしたね。
どっちが勝ってもおかしくない、そんなGvだったかと思います。
なんにせよ、楽しいGvでした!また機会があれば宜しくお願いします!


さて、せっかく再振りしたのでこれからはなるべくGvに出るようにしようと思います。
また次回のGv結果をお楽しみに!
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
