

Gv戦績だったりお礼

まず、Gv戦績だけ簡潔に。

10/5


結果ペロリ。



121005アリーナ2
121005アリーナ1


このGvは僕含め2天使でもう1人が慣れてない方だったので、いつもの他の天使に合わせるのと違って手間取ってしまい失点を増やしたり、自らの死という情けない結果でした。
勝利はしたものの課題が残るGvでした。














そして、10/5がラストGvとなり10/7から休止に入ります。
今まで、Gv戦績などについて味方には厳しく言ったり、勿論自分にもですが。
お相手様に対しては多少失礼な事を言ったかもしれません。
無礼をお許しください。
そして、今までアリーナGvで対戦してくださったG様・・・そして天使としての経験がほぼ0なのに天使としてGvに出ることを良しとしてくれたGメンの皆様、そしてこんな文才も工夫もないブログを読んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
Gvに出ることで多くの経験を積むことができました。そして訪問者がいるからこそ結果SSを載せようと思えました。
あまり上手い事は言えませんでしたが、お役に立てていたら嬉しいです。


そして、いつになるか分かりませんが・・・私はGvが大好きなのでまた戻ってこようと考えています。
その時は・・・またこのブログを復活させて元気な姿をお見せしたいと思います。
その時まで、当ブログは閉鎖ではなく更新をせずにそのままにしておこうと思います。


ケイ!ケイ!ケイ!の初ランカー入りに立ち会えた事、本当に嬉しく思ってます。
これからも、より上位を目指して頑張ってほしいです。
そして、紅鯖のギルドもランカー入り・・・そしてランカーGは更に上を目指して頑張ってほしいです。

最終日の土曜日、攻城戦でお相手していただいた「dream~夢~」様、「元素法人」様、ありがとうございました。






最後に小ネタ挟みます。


休止前っつーことで、どうでもいいから神秘鏡かけらでもやっか!ってことになって
Gメンさんに売ってもらって、適当にやってみました!
どうせ散るからショックの少ないものをw




休止前ラスト1


何でこんなものやるんだよってwww って感じですよねw
うん、同じこと言われました。


よっしゃああああああ、散るぜえええええええええええ!!!
































休止前ラスト2

















え?










































休止前ラスト2


なんか成功しちゃいました・・・。
移動ニケの方やっとけばよかったかも・・・。
なんて後悔してますけど、まぁいいやw





休止前ラスト3


こんなんできました。
これが遺産にならないように気をつけますw




では、次の更新はいつになることやら・・・
また更新できることを楽しみにしています!
では、いつかまた会える日まで^^ノ

vs「夜桜会_D」様

まず最初に、何かワールド対抗GBTっていうのやるらしいですね。
休止前の僕にとっては関係ないので期間とか確認してませんが、なんか副マスとかが決まったそうなんでちらっとメンバー確認してきました。が・・・
が、ですよ本当に。
GvGの人が一人も確認できない・・・。
どういう選考の仕方したか分かりませんが、GvGの人は一人も応募しなかったのかな?
連合が終わって少し経った今、完全にパクリとしか思えないようなイベントですが、経験値イベがかかってるそうなんで全力で挑んでほしいものですね。
参加が決定してる方、これからしようと思ってる方、楽しんでください。





さて、ではkkkのGvの話に移ります。

当初9/30の予定でしたが、火力の集まりが悪いようだったので日にちをずらし、10/2に。

vs「夜桜会_D」(2部F)様。

青鯖って確か力比指ありましたよね?
まぁ、そんな前情報もあったので火力の高さに気をつけのぞみました。


では結果ペロリ。




121002アリーナ2
121002アリーナ1

普段のGvより1桁くらい得点と失点が高いGvになりました。
オレオが死んでから、全てのptが総崩れして一気に逆転された時が痛かったですね。
それがなければ焦りもなくもっと失点減らせたかな、と。
とにかく、シフさんが痛い。
そして火力の枚数が多い。
いつかのGvで火力の枚数が異常に多いところに押され負けてるんで、kkkにとっては乗り越えなきゃいけない課題だったので、勝てて良かったです。

反省としては、やはり前半。
もう少し全体として動きがまとまっていれば、失点が半分以下にすることができたんじゃないかなー。

あそこでゴタついてるから、戦力は結構あるのに2部E以上の壁をぶちやぶれないのかな~とふと思いました。
昔みたいにガンガンぶつかり合うGvを思い出して、なんだか楽しかったです。




































おまけ。


変態ゆる


この人何とかしてください
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
