

1/29 ありーな。

130129Gv1
130129Gv2



感想言いたくないんで
結果だけ。


小ネタ+文句?




こんにちは、くりボーです!

暇な時間はあるのに、狩り装備はないわptはできないわで天使のLv上げが思うように進みません^^

レベル補正が一番きついからどうにかしたいんだけどな~。






なんか最近、G内で姫で遊ぶのが流行ってるようですね。
GHに放置されてある姫の数が尋常じゃない。












130129その2




これが
















130129その1

















気づいたらこうなってた。












まぁ、どうしようもないネタでしたね。














さて、どうしようもないネタの後にどうしようもない文句言ってみます。






130129その3







これさ、3連行きたいの?それとも自分ポタ使いたくないの?
3連行きたいなら3連予定2ポタありでいいやん。
全く理解できないんだけどww

それに、何か最近2連確定○○秘密 2確定じゃなくても文句言わない方募集
とか見かけるけど、2確定じゃなくても ってどういう意味www
ポタあるの確認してるなら2確定じゃないのっていう。


リスト見ながら勝手にイライラしてました、はい。


まぁどうでもよかったですね。






Gv予告 本日アリーナにて「ケイ!ケイ!ケイ!_C」vs「国際救助隊_J」

相手はランク候補ですが、元1部のギルドです。
気合入れてのぞみましょう!

1/27 アリーナ vs「特攻野郎Aチーム_F」様




どうも~くりボーです。

攻城は特にネタがなかったんで更新せず。



昨日アリーナGvあったので、結果と感想を~。




1/27 アリーナ 23:07~


紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 白鯖「特攻野郎Aチーム_F」


白鯖相手ですね~・・・ガクブルでした。
新しく更新されたアリーナランキングを参考にした相手のランクは2部Eで、kkkが注目でした。

明らかな格上とのGvです。


そういえば、昨日9時から特攻野郎Aチームっていう番組?やってましたね!
どうでもいいけど。



では結果を~。










130127Gv1
130127Gv2








安定したPT編成で先制を許したものの、優位に進めることができました。
全体では3死したんでしょうか。
自ptでは2死。
裏入っての引きコルが多い気がするんで、気をつけていきましょう!
先制も裏死で逃げられるかな~と思いましたが、当たってもらえたので裏・胴からのLAという形をうまく取ることができたようで、逆転してからはこちらのペースでいけましたね。



現状の4天使2霊術体制も、そんなに長くは続かないと思いますし、基本は3天使1霊術体制ですから、その面子で今後どう戦っていけるか・・・が今の課題かなと思います。
とにかく、やっぱり裏注意ですね。














ジャッジにて鯖内Gvにも参加しましたが、SS撮り忘れたので割愛。
まぁ、誰かブログに載せてくれるでしょう!ww

鯖内Gvは楽しみながらやるのが醍醐味だと勝手に思ってるので、アリーナとは違う感じで動いてますw









では、次回火曜?Gv予定です~。
また更新お楽しみに!

1/25 アリーナGv vs「紅い翼_D」様

こんにちは!

前回の記事で月曜日Gv予定とのことでしたが、回数制限もあり金曜日にずれ込みました!


ということで結果と感想を!


1/25(金) 22:52~
紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」vs 青鯖「紅い翼_D」

紅い翼さんといえば、結構有名なブログをやられているWIZさんがいるところであり、ランク候補Gでもありますね!
個人としては過去に2度くらいGvやらせていただいております!



ランク候補とのGvともあり、みんな気合入れていきましたよ!




では結果!






130125Gv1
130125Gv2





悪魔がいつもより少なめでしたが、4天使2霊術と充実した職バランスで安定した試合運びをすることができました!
kkk面子も自分もやたらとGv中重かったようなので、相手の方も結構重くてやりにくかったんじゃないでしょうか。


自ptとしては1400程の失点。
どちらもちゃんと見てれば救えただけあって申し訳ないです。





そういえば久々に羽クリボーさんを見かけた気がする。
相手に羽クリボーさんがいらっしゃると、何故か僕がいつもいじられるという・・・。





そういえば、GBT参加G募集してるそうですね。
勝ちというものを目指すのであれば、現実的に考えれば紅鯖では夢Gさんでしょうか。

紅鯖はアリーナGVGが基本的に少ないですもんね・・・。
5つくらいですかね?無制限でやってるとこは。










経験を積む為ということで、kkkのアリーナが3日以上空く時に、今後GVGへの3日間留学を考えてます。
事前に声をかけてくだされば、3日以上空く時に日程が合うかどうかの確認をこちらから連絡させていだたきますので!

あ、Gvに出ている職は天使です!

コメントorプロフィールに載っているキャラをどこかで見かけたら連絡くだされば、確実に対応します!




それでは、次回Gvは日曜日予定。
気が向けば明日攻城の結果でも載せます!

1/20 アリーナGV vs「Bros._H」様

おはようございま~す!


予定通り昨日Gvありましたので、結果・感想を!



1/20 23:11~

紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」vs 紫鯖「Bros._H」



前情報はとにかく人数が多いということ。


数で押されないように穴を各自でしっかり戦いながら見つけ、押されないことが課題でした。



まずは結果から。











130120Gv1
130120Gv2






前情報通りやはり人数が多かったです。
3pt満くらいですか?あれは・・・




武道さん1人にかなり粘着されて苦しかったです。
かなり上手かったな~・・・。




序盤でこちらptにアクシデントがあって攻めコルができなかったので、別ptの方々には負担をかけて申し訳なかったです。
BEをかけるタイミングもなく、かけても消される状況だったので火力妨害陣はかなり痛かったのではないかな~と思います。




あと、敵味方含め防げるはずの裏切りが入ってた感じがしました。
個人としても2死。相手の攻め方次第ではもっと死んでたかもしれません。

自ptWIZ1、別ptWIZ2という形だったので、ユルさんはこのGvで禿げるくらい辛かったんじゃないかな!








次は本日Gv予定です~
また時間があれば更新します!

ユルはスルースキルが(ry

今日はGチャでの日常的な会話を・・・











130119-1



棗さんのサブに似た名前の人がいたそうで
ちょっと変えたらこれエロイなーと思って言っただけなのに
な、棗さん・・・^-^;;
クリだけにって><
うん、やめましょう





そんな話をしてたら、この人やってくれました















130119-2



ストレートすぎるでしょうwwwwwwwwwwwwwwww

でも、聞いたところによると海外にはそういう職業があるそうな








ここからというもの、暴走が止まらないのでついに




130119-3



痴漢の勧めと呼ばれてしまう

でも本人は恥部の勧めの方がいいみたいですね^-^;;;;

130119-4






棗さん、それは・・・まさか・・・




















まぁ、こんな話するのは希なんで、そんなGだとは思わないようにwww





P.S 棗さんは隠居してません

1/18 アリーナGv vs「チンピラ集団_G」様

特にネタがないのでGvの結果・考察のみ。




1/18 アリーナGv 22:08~
相手「チンピラ集団_G」様

この前Gvした時にホルンの方とかいて、総合的に全てこちらが下回っていて完敗した相手ですね。
リベンジ戦ということで気合入れてのぞみました。













まずは結果から


130118Gv1
130118Gv2




集まりSSないですが、最近参加率が不安定?になりつつあるkkkでは、ここ最近一番の集まりだったんじゃないでしょうか。
はろるさんいなくなったのでシフが1枚減ってはいますが、天使も今日3人いたので機動力も使いつつやっていけました。

課長をソロに切り替えてから上手くいきましたかね?
以前に比べて相手の妨害が少なかったように感じ、痛いアチャさんも見かけなかったので結構動き回れました。



自PTでは1死。
HPバーを見てなかったほんの少しの間に急激にHPが減ったようで全く対応できませんでした、申し訳ないです。



個人としては0死、回避であったりLAに対するアシストも0な気がするんで、もうちょっと精進しないとな~。

では、またネタかGvがあれば更新しま~す

3倍やらGVやら

3倍デイ、皆さんお疲れ様でした!
あまりPCに触る時間がなかったのと、初日で頑張ってあとの日は爆睡してた僕にはあまり関係のない話でした。


ひとまず、Gメンさんに寄生させていただいて結構Lvは上げました。





最初の時lvいくつだっけ・・・550くらい?






2013013倍後



こんなんなりました。


ひとまず、最低でも1転させて罠指使いたいので、ボチボチ上げていきます。


今は、しばらく放置してたサブのMQを進めていて鏡キャラ量産も頑張ろうかと。


因みにTカンニの鏡は見事に散りましたー^-^












さて、話は代わりGvに。



えーっと、1/16(水)ですね。
相手「風林火山_H」様。
紫鯖ですから、力比も運比もある鯖ですね。


以前に戦ったことあるそうですが、力比が出てますから火力は確実に上がってると思い少し気を引き締めて行きました。





まずは結果から。




20130116Gv1
20130116Gv2



防げた失点は2つ程。
ただ確実に一つ言えるのは、全体的に裏にかかりすぎなところがありますね。

1つを除いて、この日の失点はほぼ裏からの死だったんじゃないでしょうか。


これに限っては、各々で気をつけてもらうしかないのでとりあえず頑張りましょう!

個人としては、いつもより押せ押せだったので戦場にいてなるべく狙いを定めてコルをしてみました。
あとで動画チェックしてどこがいけなかったかは見てみようかと思いますー。



本日もGvが予定されてますので、時間があればまた明日更新します~。
では。

新年初

新年明けましておめでとうございます!


しばらく更新してませんでしたが息してます^-^




さて、ここ最近ですがGvたまに出てますが自分の動きがksすぎてモヤモヤしてます、うん。




ちゃんと復帰して、きちんと装備揃えてやりたいなー。






あと、今T速度カンニの鏡貸しをしてくださる方を探しております~。
鏡貸しできるよ~って方は、このブログにコメントしていただくか、私に直で耳をくださるか・・・と言ってもあまり長い時間いないのでkkkメンバーの誰かに伝えていただくかしていただくとありがたいです!







ってことで、短い内容になりましたが
本年もこんなくだらんブログではありますが宜しくお願いいたします!
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
