

アリーナ2戦 グダグダ感、国際救助隊







2/25





130225GV






人数やばい。
個人的には数多い相手苦手なんで、かなりきつかったです。

抵抗足りてるはずなのに、何かコールドとかかかった。
今までの動画見直したけど、氷雨やらDT喰らってコールドかかったことないし、スタンとか喰らったことないんだが・・・。
何かのバグ?
よう分からん。









2/26










130226GV








これまた相手の数がやばい。

16分くらいまで0-0
先制してからは、引き気味で迎え撃つ体制で狙い絞っていった感じです。
終盤ちょっとヤバかったんで、かなりショートコル挟んで失点減らしていきましたー。



前回の対戦の時の負け方がちょっとアレだったんで、絶対リベンジしたい相手でした。






両G様ありがとうございました。












Gメンの皆様へ

25日のGVから動画撮影の方があんま上手くいってないんで、UPの方が厳しいです。
視点の数が減りますが、ご了承くださいー。

2/21 アリーナ vs「エターナルフリーダム_D」様

こんばんは~、寝る前にひと更新!



アリーナGVありました!

前回ランカーに勝ったのでここは順調にいきたいところですね~。



さて今回のGV

紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 青鯖「エターナルフリーダム_D」




アリーナランキングさんを参照しますと

注目
Love&Peace(白) 夜桜会(青) ブッフバルト倶楽部ネオ(橙) ケイ!ケイ!ケイ!(紅) 天下布武(陽) パンプキン・ハーツ(燈) 飛天(白) エターナルフリーダム(青) ガルブレン君のギルド♪(白) ワールド・アパート(紅) ブリリアント_トイボックス(白) グダグダ感(白) Unity(青)





kkkもエタフリさんもランク注目ということで、同格対決ですね!





2部に勝っても注目に負けたら多分候補に上がれないと思うんで
これはきっと・・・・








「負けられない戦いがここにある」









すいません、インテグラルの人の完全にパクりました。
ジャンピング土下座するんで許してくださいもうしません・・・















まぁやるけどね















ということで結果~







130221GV







集まりとしては、最近まで2霊術だったのが1霊術に。
相手にも霊術いたんで、ちょっと動きにくかったかもしれませんねー。
今回は1pt1天使体制。
フィールドが個人的に初めてで、狭かったんでちょっとやりにくかったけど、先制を取ってからは相手の天使をおびき出していく感じでショートコル挟みつつやっていきましたー。
終盤グダって何点か献上したり自分も死んだりしたんで、その辺りは反省。







ここ最近、kkkのGVの調子がいいのでこの調子でどんどんいきたいですね~。
Victoriaと一緒にやってた時の最高が2部C。
現状の戦力でそこまでいくのは無理があると思うんで、レベル上げやら装備強化やらを各々頑張って対等にやれるぐらいには持って行きたいですねー。







おわり。















注目ギルド見て思ったけど、ワールド・アパートさんって黄鯖だよね。

2/19 アリーナ vs「VITALIZER_J」様

こんばんは~、寝る前に更新。




アリーナGvありました。




2/19  22:51~


紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 赤鯖「VITALIZER_J」





こちらランク注目、相手様が2部Eですね~。





前回やったグロ会さんが今2部Eだったと思うんで、それと同格ってことは・・・
みたいな感じでかなり緊張感持って行きましたー





では結果ー





130219GV








霊術がいなかったのかな~
結構やりやすいGvでした。
職バランスも安定してて、今回DTさんも参加したので相手シフさんは結構辛かったんじゃないでしょうか。
相手に霊術なしということで途中から課長が今回もソロ。
うまく天使止めててくれたんで、天使としては楽できたと思います~。




あとは、相手のKO健康武道さんを1回落としてくれたのはマジで「GJ!!」って叫んだと思いますw
こっちに霊術いたのでところどころ回収されてましたが、単騎で来て蹴られたりしてたんで結構天使陣苦しんでましたー。


失点0を目指して常にやってるんで、裏入った感じがしたらすぐに回収とかしてたのもあって何とか完封いけました。




対戦ありがとうございました!



















さて余談。






130216ユル5








はいなんでしょう。











130216ユル6
130216ユル4













え?















130216ユル2
130216ユル1











130216ユル3









嫌がってるんでやめてあげてください><

2/18 アリーナ vs「不死鳥_I」様

こんにちは~。

Gvあったので簡潔に更新。






お相手 黒鯖「不死鳥_I」様









結果ー








130218GV






職バランス的には良かったのかな?
1pt1天使体制が久々だったから、最初はどうなるかと思ったけどどうにかなったよね。



自ptで1死出したのはちゃんと見てれば救えた、すんません。




力比ある鯖の火力って凄いねうん。













そういえばそろそろ配られるんだっけ。

2/13 アリーナ vs「τ 暁 τ_G」様

こんばんは~、クリぼーです。

夢Gの方でGVありましたので結果を。




紅鯖「dream~夢~_C」 vs 黄鯖「τ 暁 τ_G」





こちら2部A、相手が2部Eでしたか。








では結果。







130213GV






2pt+αくらいの集まりで3pt編成に。
職バランス的には、チリンさんと朧さんが不参加だったので警備員の1WIZとかいう凄いことに。



3pt1WIZでしたが、もっと点減らせたんじゃないかなーと。
個人的にも死んでるんであんまり言えませんけど、GV出る以上準備くらい事前にしときましょう。



先制したものの、逆転されてそこから一気に持ってかれました。


1WIZ体制とはいうものの、月下戦よりは点数減らしたかったです・・・。



ワーム出てボロボロ死ぬとかいう場面もあったんで、そこんところも響いたんじゃないでしょうか。


途中から自pt2天使になってたんで、自分から別ptいきますって志願すればよかったのかな~とも反省。
後半の動き動画で見てみたら、何か自分の思ってることと裏腹に別のとこにコルされる場面もあったので。





チリンさん朧さん二人いても、同じ攻め方だったら200%負けてると思うんで、動画見て色々考えてみようかと思います。

GBT1回戦 vs「月下美人_B」様

こんばんは~!
微力ながら、GBTに参戦してきました!


夢Gのお相手は、あの有名な「月下美人」さん!

1部ギルドさんとの対戦っていうのは今まで機会はあったんですが、欠席したりで出たことがないのでノッケからガクブルでした!



こちらの集まりは3pt程。
出場予定だった天使さんが一人来てなかったようで、5天使体制でした!






では結果を~






130211GV







天使同士の連携が全くできてなかったのがまずかったです。
先制は自ptで許してしまいましたが、100%救えたので本当に申し訳ないです。
その後は、pt単位でバラバラになってしまう場面もあり、1つのptが捕まるっていう形で失点増えていっちゃいました。


あと、リトルさんの移動速度が異常に速かったのが気になりました。
どんな装備してんだろうなぁ・・・。



なんにしても、動画見直しても反省ばかりです。
まぁ、この大敗もひとつの勉強だと思って今後も頑張っていこうと思います。


一つ確実なことは、鏡してもっと装備改良しよう。うん。





dream~夢~、月下美人 両Gの皆様ありがとうございました!

2/10 アリーナGV vs「リアル・ワールド_G」

こんばんは~。

寝る前に更新を。




2/10 23:07~

紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 黄鯖「リアル・ワールド_G」



前回はVictoriaと合併してた時にやってますかね?

アリーナランキングさんのランクを参照しますと、こちら注目で相手様がランク候補です。







では結果~。





130210GV



先制できたのがおいしかったですね~。
途中逆転された時に一気に落ちましたが、何度か引いて落ち着いてから衝突という形をとって何とか逆転まで持って来れました。
pt移動するときにタイミングが悪かったのか一回死んで、そこから急に狙われるようになったんでかなりビクビクしながら動いてましたね~。
あとは、火力のタゲ合わせと、胴を待たずに攻撃みたいなのが多かったようで、あまり点が伸びませんでした。


相手が1天使っぽかったんで、もうちょっと追って捕まえれれば良かったのかな~。
でも結構追ったけど捕まえられなかったな・・・。


いろいろ課題の残るGvでした。




リアル・ワールド様ありがとうございました。

2/7 アリーナGV vs「グロ会_G」














紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!」 vs 黄鯖「グロ会_G」



130207GV

















もう隠居かな。

2/5 アリーナGV vs「光陰の旋律_I」

こんばんは~。
寝る前にさらっと更新しちゃいます。




2/5 23:05~



紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 黒鯖「光陰の旋律_I」



黒鯖Gで元2部中堅だったGさんですね~。


シフさんが脅威なのは知っていたので、どう立ち回るかが今回の課題でした。








結果。





130205GV




やっぱりシフさん痛かったですね~。
立ち回りどうにかすれば何とかなった気もするんで、直していかないといけないですね。
人数の差もありましたが、自ptを相手にぶつけても大丈夫な感じがしたので、押せ押せでコルしてみました。
その分代償もありましたが・・・。



今回は前回と違って天使2枚という形で、1pt1天使制をとっていたので、ちょっと自由にpt動かしてみましたが、動画見てもあんま上手くいった感はしないですねw

色んなケースのGVを経験して、どういった状況にも対応できるようにしていきたいですね~。













もう注目Gに入れていただいている身ですので、装備・Pの確認はしっかりしましょうね(チラ

2/4 アリーナGV vs「ブリリアント_トイボックス_F」

こんばんは。


夢Gさんからkkkに戻りまして、最初のGvです。





2/4 23:08~

紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 白鯖「ブリリアント_トイボックス_F」



確か、第1回のGBTに出場されていたGさんですかね?

味方の情報で、上手いから気をつけてと言われていたので失点しないように気をつけていきました。





まずは集まりから。








130204GV1







久々に2pt越えましたね~。
18人かな?


お相手は、天使1WIZ1剣士1霊術1武道1アチャ2?
ちゃんと把握できませんでしたが、集まり悪かったんですかね~。



天使1っていうのが判明してからは、天使を抑えて得点を重ね、ある程度点差ついてからは自らの成長のために突っ込んで戦っていきました。




では結果。





130204GV2







とにかく霊術さんが鬼畜でしたね。
集まりが良ければ相当脅威なGさんだと思います。
集まりがお互い良好な時にまた再戦しましょうと言いたいところですが、霊術さん鬼畜すぎるのでもう勘弁\(^o^)/っていうのが本心ですねwwww




明日またGv予定。
更新お楽しみに~

2/3 アリーナGv

kkkの空き日が3日以上あった為、留学してGvに出させていただいたので結果をば。





2/3 アリーナGV in「dream~夢~」



紅鯖「dream~夢~_C」 vs 陽鯖「セブンスターズ_B」






kkkとvictoriaが合併して2部Cになった時以来の強豪GさんとのGVですね。

とりあえず色々ガクブルでした。




まず結果から。





130203Gv








今まで味わったことのないくらいの妨害の強さでした。
自pt2天使だったんですが、僕が腕喰らったあとにメイン天使が烈火という抜群のタイミングで味方を落とされたりしましたし、流石にこのレベルのGVになると上手いな・・・と感じさせられました。
もうちょい気の利いた動きができたんじゃないかと思うので、今後の糧にしていきたいです。


それにしても、ビットの射程長いですな・・・。



なかなかこういう経験もできないので、また是非お邪魔させて頂きたいと考えてます。
夢Gの皆さん、ありがとうございました!









このGvから個人的に動画を撮っています。
装備も動きもまだ自慢できるものじゃないので、現時点ではそのGvに出てる人で自陣に希望者がいれば送ります。
まともになるとかいつの話になるか分かりませんが、装備面や動きがまともになったら、公開することも考えてみます。



Gv予告
kkkにて本日4日23:08~Gvあり。
また更新しまーす

1/31 アリーナGv vs「グダグダ感_F」



こんばんは!

アリーナGvありましたので結果を。







1/31 23:14~
紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」vs 白鯖「グダグダ感_F」







130131Gv






特に言うこともないので結果のみ。

棗恭介LA取りすぎだろおま。

















130131-1




どこがでしょうね。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
