

3/29 vs「バンディッツ_I」様

こんばんは~。


夢GにてGvあったので簡易更新を~。


vs「バンディッツ_I」様

黒鯖ですねー。


3月頭?くらいにkkkにてやった記憶がありますが、先制取られてからワープ使って逃げられて追ってボロボロ失点した感じだったと思いますー。









とりあえず結果ー












130329アリーナ














天使さんの動き的には、ptを一回衝突させてこちらに追わせてワープ付近や狭いとこに誘導する感じでしたかねー。
引きも早いし場所も悪いしでなかなかもどかしい時間が続きましたー。
個人としても1回だけ危ないーと思う場面ありましたが、卵して回収してもらいましたー。






ずーっと攻めあぐねてましたが、終了22秒前にシフさん倒してそのまま終了。
こちらのやり方次第では、完全に引き分け試合だったと思うんで何とか勝てて良かったですー。
こういうGvって、一番神経使うので集中力切らさないように努めてました。







対戦ありがとうございました~。

鏡よ鏡よ鏡さん

続きを読む

3/27 アリーナ vs「@くるくるPaaah@_J」様

こんばんはー。

kkkにてアリーナGvありましたー。






vs「@くるくるPaaah@_J」様

赤鯖ですね~。

後入れさせていただきましたー

ランクを見ますと2部C。
格上さんですね~。





最近の戦績と集まり見た感じでは接戦になりそうな予感。





命を大事にでいこ~ってことですね。











結果

130327アリーナ




まさかの天使僕だけでしたねー。

出る出る詐欺で1人天使不参加。
開始前にpt編成でグダって、開始早々5000点程献上。
立て直しましたが、1天使のみであの武道の数+リトルは無理でしたね。

近いうちに再戦したいものですね~。




@くるくるPaaah@様、対戦ありがとうございました。










何か最近鏡やってた気がするから
明日にでも結果載せます

3/26 アリーナ vs「∫インテグラル∫_J」様

こんばんは~。



Gvあったので結果をー






3/26 ○ケイ!ケイ!ケイ!_C



vs「∫インテグラル∫_J」様(2部F)

後入れ頂きましたー。



今月の頭くらいに一回お手合せしていただいてますね。





その時はあわや完封負けといった感じの負け方でしたね~。


現在はこちらが格上なので、所謂負けられない戦いです(。・ω・)ゞ










結果ー









130326アリーナ




WIZさんを中心に落としていけた感じでした。
当たり負けてはいませんでしたが、慎重に攻めていったつもりでしたが慎重すぎた感もありましたね~。
相手天使さんのpt移動とかもあってpt構成がなかなか把握しにくかったので狙いも絞りにくかったかと。




ラスト1分程度でこちら失点。
完封目前だったので勿体無かったですね~。
別ptの天使にきつく言っときます(#゚Д゚)









また明日更新予定です~






じゃあの。

3/25 アリーナ vs「τ暁τ_G」様

こんばんは。


Gvあったので更新を!






お相手 黄鯖の「τ暁τ_G」様
後入れ頂きましたー!
ランクは2部Aですね~。




気楽堂さんなどを撃破して現在のランクに。
怖い相手ですね~。






過去に2戦してますが2連敗。


相性の悪い相手ですが格上チャレンジってことで頑張ろうって感じで!











結果




130325アリーナ




天使を崩されてボロボロ失点しました。
途中まで差がそれほどなかったので勿体無かったです・・・。



反省点や何が足りないかっていうのはハッキリしてるんで、今後に活かせていけたらなと思います。





有名なブロガーさんのGだったので楽しみにしてましたが、不甲斐ない結果になって申し訳ないです!




また機会があれば宜しくお願いしますー!

今週のランク変動

こんにちは。

今日ランク変動ありましたね~。



とりあえずアリーナランキングさんのランクからコピーをペロっと。









1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽)
C ホルンの日常(黄) エロテロリスト♂♀(橙)↓ dear(水)↑ LionHeart(青)↑
D またーり(赤)↓ Star_seeker(白)↓
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 月華夜想(青) コンソメパンチ(白) 一杯のラーメン(紫) 天上(黄)↑
F ✝CrossGuard✝(陽)↑ 幸せの国ネズミーランド(橙)↑
G セブンスターズ(陽) ⅹSecretωHouseⅹ(水)
2部 
A ж黒の教団ж(橙) 天衣無縫(白)↓ エンジェル(水)↑ 暁(黄)↑
B Solitary_Companion(橙) 夢列車(橙) dream~夢~(紅)↓ 気楽堂(黄)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↑
C 鬼組(白) @くるくるPaaah@(赤)↓ SAMSARA(陽)↑
D ラウンドナイツ(黒) Dillydally_Liven_UP(黒)↓ A_New_Journey(黒)↓ バンディッツ(黒)↓ ケイ!ケイ!ケイ!(紅)↑
E グロ会(黄)↓ 日々浮沈(赤)↓ TKSファクトリー(黒)↓ Victoria(紅)↑
F §黒の騎士団§(黒) 銀の詩(水) ∫インテグラル∫(赤)↓ 紅い翼(青)↑ エターナルフリーダム(青)↑ Spirit of Fire(紫)↑
G 桃色☆片思い(陽) Liberal_Familiar(黒)↓

ランク候補
コットンシープ(黄) ソウルハッカーズ(赤) ちょびヒゲ(陽) 天下布武(陽) HumanBonda(紅)

注目
夜桜会(青) ブリリアント_トイボックス(白) Unity(青) ほよよ団(黒) WORLD_AXIS(黒)国際救助隊(赤) VITALIZER(赤) ガルブレン君のギルド♪(白) Seven☆Stars(黄) 篠(水)







kkkは2部Dに昇格できました~。

Dillydalyyさんの今週の戦績見てたらEになるかな、と思いましたが反映されてなかったようですね。




そしてランクをよく見てみると、2部Dはkkk以外は全て黒鯖のGさんという。
それもどこも有名どころのGさんですね~。


本当に実力的に肩を並べてられるのかは不明ですが、本来のkkk面子でここまで来れたことは本当に誇りに思います。
散々今までキツイ事だったりをブログで書いてますが、感謝しています。ありがとう!


Victoriaと合併時の最高ランクが2部C。
あと1つ、険しい道でしょうが頑張って掴み取りましょう!










今週のGvの感想を追記にて

続きを読む

3/22 アリーナ vs「Seven☆Stars_G」様

こんばんはー。


水曜日Gv予定でしたが、後入れされず今日まで先送りに~。





と、いうことでGvありました。










3/22
vs「Seven☆Stars_G」様 in「ケイ!ケイ!ケイ!_C」


後入れいただきました~。



今日は体調不良とGv被りもあり霊術0。







集まりは11人だったですかね?






体調不良とGv被りで霊術0。
WIZも1かもしれないって状況でしたが、何とか滑り込みセーフ。











まぁ結果をー。








130322アリーナ








裏死で何死かボロボロいっちゃいましたね~。
裏なしでタゲ合わせからのLAも結構あったみたいで、結構得点重ねられましたね。


天使のマークが・・・というか僕へのマークがそんなになかったので結構自由に動けたんじゃないかと思います。



次回も頑張りましょ~。




























130322晒し




でっかWWWW

3/18 アリーナ vs「Dillydally_Liven_Up_I」様 +α

こんばんはー。


今日はGv+鯖内と鏡のことを書いていきますー。







お相手は黒鯖の「Dillydally_Liven_Up_I」様。


アリーナランキング参照しますと



1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽) エロテロリスト♂♀(橙)↑
C またーり(赤) Star_seeker(白) ホルンの日常(黄)↓
D dear(水) LionHeart(青)↑
E �ULTIMATUM�(橙) 月華夜想(青) コンソメパンチ(白)↓ 一杯のラーメン(紫)↑
F 天上(黄) 天衣無縫(白) dream~夢~(紅)
G セブンスターズ(陽) ✝CrossGuard✝(陽) �SecretωHouse�(水)↑
2部 
A ж黒の教団ж(橙) 気楽堂(黄) @くるくるPaaah@(赤)
B Solitary_Companion(橙)↓ 夢列車(橙)↓ 幸せの国ネズミーランド(橙)↓ エンジェル(水)↑
C Dillydally_Liven_UP(黒) 暁(黄) 鬼組(白) A_New_Journey(黒)↓ バンディッツ(黒)↑
D グロ会(黄) 日々浮沈(赤) SAMSARA(陽) TKSファクトリー(黒) ラウンドナイツ(黒)↑
E ∫インテグラル∫(赤) Liberal_Familiar(黒) N_MOEURS_BIZ(黒)↓
F §黒の騎士団§(黒) Victoria(紅) 銀の詩(水) ケイ!ケイ!ケイ!(紅)↑
G 桃色☆片思い(陽) ☆Tierra☆(陽) 紅い翼(青)↑ 朱雀(白)↑ エターナルフリーダム(青)↑

ランク候補
国際救助隊(赤) コットンシープ(黄) VITALIZER(赤) ガルブレン君のギルド♪(白) ソウルハッカーズ(赤) ちょびヒゲ(陽) Seven☆Stars(黄) Spirit of Fire(紫)

注目
夜桜会(青) 天下布武(陽) パンプキン・ハーツ(燈) ブリリアント_トイボックス(白) Unity(青) ほよよ団(黒) HumanBonda(紅)




2部C。
格上さんですね~。
僕らが完敗したグロ会さんに勝ってるっていうことで、ワンサイドになりそうな気もしますが、リラックスしつつも集中していこ~とのこと。






130318晒し



まぁこれはリラックスしすぎですよ。














では結果ー。







130318アリーナ







お相手に悪魔がいなかったのが救いでしたね~。
1死したのは僕ですサーセン。
タゲ切りにいって、切れると思ったら無理だったようです。
無難に卵しときゃ良かった。














因みに10分程前まで、古巣のダメGで鯖内してました。



結果のみ




130318鯖内




お疲れさまでした。







追記で鏡のこと。

続きを読む

3月中旬にして3月のGvを振り返る

こんにちは。




やっとこさランカーになれた、ということで候補になって長い間ランク動けずにもどかしかったkkkの3月のGvを振り返ってみます。








まず、無駄な失点が今月は多かった気がしますね。


裏死だったり突っ込みすぎだったり。


天使である僕らが崩れたせいで負けたGvもありました。







kkkには動画主が僕含めて3人いて、色んな視点からGメンは見れると思います。
その3つの動画を見て、何か思うことがあればどんどん言っていきましょう。








では、ランカー入りのきっかけになったSCさんとのGv。

前情報では超ガチ逃げGというお話。
しかし、思いのほか交戦が長かった気がしました。
まぁコル回収は早かったですが。


まぁ、逆転してからはウチも逃げてますし、人の事は言えません。



まぁ戦ってみた感じ、つい最近これよりもっとガン逃げされたGあったよな~って感じのGvでした。










候補になってから、ランカーさんに挑戦しまくってますが、勝てるGvを捨てちゃってるパターンが何パターンかあるのが非常に勿体無い。
そこを切り詰めていって、あとは霊術の枚数ですかね。
@は安定した天使の枚数。

これがあれば現状ではもうちょっと上までは行ける気がします。







今日も完全な格上さんとのGv。


うちが負けてる相手に完勝してたりするんで、かなり厳しいGvでマゾい展開になりそうですが、個々のベストパフォーマンスを出して良いGvにしていきましょう!

ランク変動

こんばんはー。




ランク更新ありましたねー!


僕らがどのくらいの位置に持ってかれるのか異常に高くされても不安なので結構気になってました。



ではアリーナランキングさんのランキング一覧をペロっと。






1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽) エロテロリスト♂♀(橙)↑
C またーり(赤) Star_seeker(白) ホルンの日常(黄)↓
D dear(水) LionHeart(青)↑
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 月華夜想(青) コンソメパンチ(白)↓ 一杯のラーメン(紫)↑
F 天上(黄) 天衣無縫(白) dream~夢~(紅)
G セブンスターズ(陽) ✝CrossGuard✝(陽) ⅹSecretωHouseⅹ(水)↑
2部 
A ж黒の教団ж(橙) 気楽堂(黄) @くるくるPaaah@(赤)
B Solitary_Companion(橙)↓ 夢列車(橙)↓ 幸せの国ネズミーランド(橙)↓ エンジェル(水)↑
C Dillydally_Liven_UP(黒) 暁(黄) 鬼組(白) A_New_Journey(黒)↓ バンディッツ(黒)↑
D グロ会(黄) 日々浮沈(赤) SAMSARA(陽) TKSファクトリー(黒) ラウンドナイツ(黒)↑
E ∫インテグラル∫(赤) Liberal_Familiar(黒) N_MOEURS_BIZ(黒)↓
F §黒の騎士団§(黒) Victoria(紅) 銀の詩(水) ケイ!ケイ!ケイ!(紅)
G 桃色☆片思い(陽) ☆Tierra☆(陽) 紅い翼(青)↑ 朱雀(白)↑ エターナルフリーダム(青)↑

ランク候補
国際救助隊(赤) コットンシープ(黄) VITALIZER(赤) ガルブレン君のギルド♪(白) ソウルハッカーズ(赤) ちょびヒゲ(陽) Seven☆Stars(黄) Spirit of Fire(紫)

注目
夜桜会(青) 天下布武(陽) パンプキン・ハーツ(燈) ブリリアント_トイボックス(白) Unity(青) ほよよ団(黒) HumanBonda(紅)





kkk単体としては初のランカー、2部Fという位置にさせていただけました!

リベラルさんに負けてますし、まぁ妥当な位置かなってところですかね~。



集まり的には、SCさんとGvさせていただいた時くらいのが良いんですかね。
連携・職バランス的にも良かったですし。

そしたら、人数GさんとはあんまりGvやらない方向の方が良さそうな気もしますが。








ま、ランクの話は終わりにして本日攻城GH4防衛でしたー。


G恩寵を自由な時間に発動させたいんでここは守りたいところです。


結果ー。





130316攻城



妨害が充実してて結構楽に守れた感じでしたね!
人数差もありましたし。


















余談









GD中のお話






おい、誰か回数制限引っかかってんぞ!

誰やねん!







130316その1






お前かよ


ちゃんと気をつけろよな~。


って流れだよね普通。











130316その2








ちょ、追放はらめえええええええええ



どうやら何かあるたびに僕は追放される身のようです。






追放されたら誰か拾ってください><

3/15アリーナGV vs「Solitary_Companion_E」様

こんばんはー、Gvあったので簡易更新。







3/15 22:48~

紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」 vs 橙鯖「Solitary_Companion_E」





ランク表をみると



1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白)
C ホルンの日常(黄) 月下美人(陽)
D エロテロリスト♂♀(橙) またーり(赤) Star_seeker(白)↑
E Solitary_Companion(橙) dear(水)↓ コンソメパンチ(白)↑
F ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 月華夜想(青)↑ LionHeart(青)↑
G 天上(黄) 一杯のラーメン(紫) 天衣無縫(白)↓ dream~夢~(紅)↓

2部 
A 夢列車(橙) セブンスターズ(陽) 幸せの国ネズミーランド(橙)↑ ✝CrossGuard✝(陽)↓
B ж黒の教団ж(橙) 気楽堂(黄) ⅹSecretωHouseⅹ(水) A_New_Journey(黒)↓ @くるくるPaaah@(赤)↓
C エンジェル(水) N_MOEURS_BIZ(黒) Dillydally_Liven_UP(黒) 暁(黄) 鬼組(白)↑
D グロ会(黄) バンディッツ(黒) 日々浮沈(赤) SAMSARA(陽)↓ TKSファクトリー(黒)↑
E ∫インテグラル∫(赤) Liberal_Familiar(黒) ラウンドナイツ(黒)↑
F §黒の騎士団§(黒) Victoria(紅) 銀の詩(水)
G 桃色☆片思い(陽) Spirit of Fire(紫) ☆Tierra☆(陽)

ランク候補
国際救助隊(赤) コットンシープ(黄) VITALIZER(赤) ケイ!ケイ!ケイ!(紅) ガルブレン君のギルド♪(白) ソウルハッカーズ(赤) ちょびヒゲ(陽) 紅い翼(青) Seven☆Stars(黄)

注目
夜桜会(青) 天下布武(陽) パンプキン・ハーツ(燈) ブリリアント_トイボックス(白) Unity(青) 朱雀(白) ほよよ団(黒) HumanBonda(紅)








1部Eですね。
何でこういう無茶な格上への挑戦になったかと言うと、ランクや戦力が近いGさんが最近やったところばかりだったので、それなら無茶でも挑戦しよう。とまぁ僕が言ったような気がします。










集まりSSないですが、10人程度。
ここ最近集まり悪いですね~。
ログイン障害やらでリトル1人欠席は痛かったです。
集まりSSはユルさんのブログでも参照してください。







では結果。




130315アリーナ





無謀かと思われましたが、何度かチャンスがあったようです。
しかし、裏が早い・引きコルが流石。
前情報は下調べしてあったので、先制とられたら負けだと思ってやってましたが、裏死から先制を許してしまい、2人の天使さんに翻弄される展開に。


しかし、ptごとの役割を決めてから数分、裏から1人落とすことに成功し逆転できました!


そこから失点を0に抑え、何とか勝利。

Solitary_Companion_E様対戦ありがとうございました。

3/12 アリーナ vs「グロ会_G」様

コンバンハー。

久しぶりにマジメに更新します、はい。







春になると変な人って増えてきますよね


例えばこんな感じの人






130312晒し







これが






130312





こうなった。







グロ会の皆さんのノリが良くて助かりました、はいwww







さて、肝心のGVですー。





お相手は「グロ会_G」様。

現在2部Dでしたっけ?後でちゃんと確認します。




前回やらせていただいた時は天使が崩れてボロボロになった記憶が。



リベ戦ということで、胸を借りるつもりでのぞみましたー!







集まりー



130312アリーナ1






すっくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここ最近で一番悪いんじゃwwww










よっしゃ結果いったるでー!








130312アリーナ







うーん、とにかく裏死はどうにかしてください・・・。

先制されて結構個人的に焦ったかもですね~。
動画見直したけど動きが・・・。


火力を1ptにまとめてからは得点できてるんで、最初っからこの形がベターだったんですかね。


グロ会さんの真空の使い方、個人的にはいつも上手いなーと敵ながら感心してる僕であります。









楽しいGVでした!
また機会があれば宜しくお願いいたしますm(__)m

アリーナ。

ここ最近何戦かやりましたが、SS撮り忘れだの色々で溜め込みすぎました。


記憶のある中では、kkkにてバンディッツさん、インテグラルさん、ラウンドナイツさん、Liberal_Familiarさんと。
夢にてコンソメパンチさんとGvさせていただきました。





一番記憶に新しい昨日やったLiberalさんとの感想。



相手2ptですかね。
ラウンドの時にもいた天使さんいたディスペ嫌。
黒鯖は相変わらず霊術のスキルおかしいですね。
真空でっけぇ


こっちも2pt。
天使陣がいつもの半分とか不安要素満載。



SSないけど結果ー。
7000-2000くらいで負けましたね~。
でも、勝てるGvだったかと思います。

じゃあ何で負けたかって?





戦犯は俺だ




200差くらいまで迫ってたのに、俺が死んだせいで一気に崩されましたー。
久々の1pt1天使体制だったんで、もっと慎重に動くべきでしたねー。

何か最近天使としての力不足を凄く感じるGvが多くて、辞めようかななんて思っちゃう今日この頃。






まっ、鏡キャラ動かし始めて間もないし、PS云々はまず後にして装備ちゃんとしてから考えるか。









@2キャラ、MQ進めんのだるい。









じゃあの。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
