

4/30 アリーナ vs「Spirit of Fire_H」

こんばんはー。

Gvあったので更新を







vs「Spirit of Fire_E」様

2部Eだったかな。



1部に勝った戦歴もあるので気を引き締めて。












結果



130430アリーナ






相手に霊術いなかったのもでかかったですが、火力2枚だった割には当たり負けなかった気はしますね。
胴入ったシフ武をコツコツ倒していって今日はいい形で得点が重ねられたと思います。




Spirit of Fire様、対戦ありがとうございました。

4/29 vs「ⅹFriend⇔Houseⅹ_K」様



こんばんはー


kkkのGvがしばらくないのでVictoriaさんに少しお世話になっております。




さてGv結果。





お相手

「ⅹFriend⇔Houseⅹ_K」様
見たことないGさんですが油断は禁物ですー。
2倍やらで引きこもってたんで前情報もなし。








結果








130429アリーナ





シクレの方々が4名ほど確認できましたねー。
火力が味方側多かったので結構押せ押せでいけた感じでしたね。
komachiさんっていう高スペ霊術さんがいるんで、もっと有効活用できたら点数伸びたかなって感じはしました。




対戦ありがとうございました。

4/24 vs「dream~夢~_C」

こんばんはー





仕事から帰ってきたら、何か夢Gとアリーナ組まれてて驚きと脇汗が襲ってきた。


両方のGに関わってる僕からしたらwkwkもするしdkdkするやつですねこれ。







結果ー









130424アリーナ





いやぁ、楽しいんだけど凄い辛かったんだけどもwwww
足止めきついし糸もきっつい
安定のくりぼーですねほんと。


狐の人が月曜から3人程いたんで、次は純正kkkでも挑んでみたいですね!


あとで動画でも見て反省しまっす





夢G、kkk両Gの皆さんお疲れさまでしたー!

4/22 vs「紅い翼_D」様

もう寝るので簡易更新。





vs「紅い翼_D」様



前回対戦は接戦で勝利?








結果


130422アリーナ



正確な人数把握できませんでしたが、人数が凄い多く見えました。霊術の数が凄いみたいで真空での引きコルを多くしてた気が。
こっち側珍しく火力6もいたんですが、タゲ合わせがあんまり合ってなかったかもってskで言ってる人もいましたね。
開始数分くらいで僕が回線落ちて戻ってきたら先制とられてて、僕自身も死んでで展開が苦しくなりましたねー。
逆転はしましたが、霊術が怖くて引き多くしてたら捕まって2天使共落とされましたね~。無茶して起きましたがやっぱ無理。


相手の動きを見て天使の動きを決めて、中盤はその攻め方で一回でも逆転できたんで、個人的には結構収穫になったGvでした、楽しかったです。




紅い翼さん、対戦ありがとうございました。

4/17 vs「ラウンドナイツ_I」様

こんばんはー。



Gvあったので簡易更新













vs「ラウンドナイツ_I」様


後入れいただきましたー




最近黒鯖戦がやけに多い気がするのは僕だけなのだろうか








結果




130417アリーナ






相変わらずMDやばい天使さんいましたねー。
先制はこっち。そっからは抜けコルも使いつつ危ない時は引いたりしてたんですが、僕の単純な操作ミスで逆転の得点を献上。流石に申し訳なさすぎたー。
そっからはお相手様基本動かずに崩せずじまいでした。
こっち10人相手2ptくらいかな?
最後1分切ったくらいの時に無理やり突っ込んで別ptで2死。
これはワンチャン狙いで運が良ければ・・・って感じだったので仕方ないですね!



操作ミスはPS以前の問題なんで相当反省しないとダメですねー
次回から気をつけて自pt0死を心がけていっきましょい

4/16 vs「A_New_Journey_I」様

こんばんはー




GVあったため簡易更新。





お相手はANJ様


後入れいただきましたー。

格上さんからの後入れって久々かな?


こちら2部F 相手2部D







シフの火力が異常っていうことは誰でも分かってる情報だと思うので特に言うことなし。









結果



130416アリーナ






いやーシフさん普通に痛いっすね。
かなり冷や冷やしました。
孤立した人とか追ってくる天使とかをそこそこ落とせたんで、立ち回り的には結構良かったと思います~。




A_New_Journey_I 様対戦ありがとうございました。

4/12 vs「Bros._H」

こんばんはー。




Gvあったので更新~



vs「Bros._H」(ランク外)




人数が多いとこだったっていう印象がとても強い。


先入れしてすぐ後入れ頂いたようです。




最近こっちの集まり1pt程度だから気をつけていこーって感じ。







結果





130412アリーナ








集まりは12人で悪魔0火力2だったかな。
LAよく決めてくれたなーって感じでした。
途中まで無失点だったけど、自分の不注意で自ptで失点してから何か集中できてない感がありましたー。
武道にずっと追われてたからそっちにばっか気がいってた感じ。
人数で結構押されてたけど、胴入った相手を的確に落として行けたかな。

悪魔0でこの得点はいい感じですね~
そろそろ皆さん仕事も落ち着いてきて参加も安定してくるんじゃないかと思うんで、今後の集まりに期待ですねー





じゃあの

4/10 vs「バンディッツ_I」様

こんばんはー。

Gvありましたがちょっと急いでるのでなるべく簡潔に。







vs「バンディッツ_I」様

同じ2部D。同格ですね~。






結果






130410アリーナ



前回より若干人数が増えてて、そんなに多くないんだろうけどやけに多く見えました。



こちら9人。
相手に霊術がいたんで、ソロ武道を若干かばいながらのGvな感じでしたー。
前回kkkでやったときも夢Gでやったときもそうだったけど、結構ここの悪魔さん裏入れてくるんで慎重に行きました。

お相手も危なくなったら引くようなウチと結構似た戦い方をするGさんでしたので、お互いなかなか決めきれてませんでした。
うちの方が危ない場面かなり多かったですね~。
いくときはHPガッツリ行くんで、結構引きコル多めで行った気がします。

一回ちょっとアクシデントあって、裏入ってからの檻とか喰らって死にかけましたが、神アスヒに感謝です。





こんな感じで。






簡単になりましたが、また次回更新まで。


じゃあの。

知り合いに聞いて色々見てたら、消す前の記事のURL載せてくれてる人いたので別に書いてたこと思い出さなくて済みそうで良かったです~。



まっ、G関係なく沸点が低い僕自身で思ったことを思いついたままに書いただけでこれ以上言うこともないので、書き直しの方は足りない部分もあるし消しても大丈夫なんですかね。









じゃあ、また次回のGv後の更新で。

アリーナ

最新記事間違えて消してしまったので書き直し。






戦績SSはどっかで拾ってください。



Gvの方は、ホルンさんの面子が多数いた模様。
数でも押されるし、1部の妨害がズラッといると無理でしょっていう。
前々回も似たようなこと書いたけど
こういうGvってつまらないです。



○追記

思い出した、味方裏切り入りすぎ とも書いた


あとなんて書いたか完全に忘れてしまったけど、モチベが下がってるとこにこういう負けが入ると結構きつい。



2週間ちょい前にもやってる気がするし、こっちからの後入れはしばらくないかなー。



こんな感じだっけ。
まぁいいや。
じゃあの。

現状





こんばんはー。

Gvなかったけど更新をー。




土日で少し時森ptで頑張ってみましたん。







開始が725だったかな。






130407





とりあえず800は越えたいので、早くオアシスlvになりたいところですね~。
ただ、今オアシス適正のBIS天多過ぎるんで、pt入れるか微妙すぎますよね。







狩りptとかに入ってると、本当に色んな人に出会いますね。
何もしないで突っ立ってる火力だったり、自分のやりたいことしかしなくてptの効率を下げてる人であったり。
健康天使で狩り装備もろくにないから、僕個人はコル+ホルパくらいしかまともな仕事できないから人の事は言えないかもだけど、まぁちゃんとやろうよ。って思いますよね、うん。








RS全く関係ないお話を追記にて

続きを読む

4/5 アリーナ vs「SeaSide_Friends_H」様

こんばんはー。




Gvあったので更新をー。











お相手
紫鯖 「SeaSide_Friends_H」様


2部のランカーに勝ってる戦績あったんで、油断はできない戦いになるかと。




事前のこちらの集まりを聞く限りでは集まり悪そうだったので、慎重にいこーぜって感じでした。










結果ー





130405アリーナ









悪魔が1、火力が2程度少ない感じだったのでかなり慎重にいってみました。
以前から入るかもしれないって言われていた霊術さんが加入してくださり、今回より参戦。
凄い戦力に厚みが出てきて嬉しい限りです。


内容ですが、霊術の胴に上手く合わせていけたかと思います。
相手に霊術がいなかったので、シフ陣がいつもより投げれるかなーと思いましたが、雨が強烈で結構投げにくそうでしたね~。
僕の判断ミスで自pt面子を死なせたりしてるので、そこは反省。




sk、Gチャでの連携はいつもより取れてていい感じだったと思いますー。
若干一回事件は起きましたがね^-^






対戦ありがとうございました~。

個人的意見

Gvについて。個人的な意見なのでかなり偏ったこと言いそうな気がするので面倒な人は今すぐお戻りください。

追記にて

続きを読む

4/1 vs「TKSファクトリー_I」様


こんばんはー。


GVありましたので簡易更新。






4/1
黒鯖「TKSファクトリー_I」様


お互い2部Dですねー。







個人的には対戦歴なしかな?







結果。










130401アリーナ







ANJ?Nモラ?の方がチラホラ見受けられました。
黒鯖ってこういう事が多いから結構苦手意識が・・・。

前にリベラルさんとラウンドさんと黒鯖戦2連敗してますからねー。


結果的に勝てましたが、まともに当たれない感じでしたー。
比率指の差を本当に痛感します。





対戦ありがとうございました~。

3/31 vs「コンソメパンチ♪_F」様

こんばんはー。

夢Gの定期Gvに参加したので結果をば。









お相手
白鯖 「コンソメパンチ♪_F」様



こちら2部B、お相手が1部Dですねー。

前回やったときは完全に抑え込まれた感じでした。





集まりは、色々アクシンデントがありまして2pt1WIZとWIZなしptが出る形に。




開幕直後にそのWIZさんが回線不良で固まりまくってたりで前半でもたついちゃいました。






その後も重そうだったので、真空を使った交戦を徹底していきました。









結果






130331アリーナ





前半決め手があまりなかったので完封喰らうかも・・・とか思いましたが真空を利用しての交戦が上手くいって何とか得点重ねられました。



噛み合わない場面もあって無駄死出したりもしてるので、そこら辺の取りこぼしをもっと減らしていければなと思います~。





対戦ありがとうございましたー。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
