

5/29 vs「バンディッツ_I」様

Gvでした。







先週も僕がいないときにやっているようで、間隔短い後入れになってしまいましたが対戦宜しくお願いします!
















130529









ノリがいいGさんで良かったですw











結果




130529アリーナ



今日はトラップの練習がしたくてずっと色々試してましたけど、結局ダメだなーってなった。
やろうと思うとどうしても棒立ちになっちゃう。
そして何かカーソルバグって檻壊せないしwwwww


今日はみんな重い重い言ってたんで、お相手も結構重かったGvだったんじゃないでしょうか。
こちら霊の1人が途中で街戻りになってしまったり、だから何かでかいメンテあるんですかね。
よう分からんです、そういうシステムやらなんやら難しいお話は。




Gv的には少し慎重に行き過ぎたかなーって感じはありました。
相手に2枚霊術がいたんで、檻真空で捕まるとアウトかなって思って真空出せそうなタイミングの時は引き目に陣取ってました。

まぁ、結果オーライということで。
点数は関係ないですけど、終了直後に死んだのは内緒。


ではまた。

5/28 vs「夢列車_E」様


とりあえず結果報告。



SS撮り忘れました。


ケイケイケイ 800-1665 夢列車

じゃなかったでしょうか。
とりあえず負けました。
SS見たい人は載っけてる人のブログまでお願いします。


では感想。


色んな戦績見てたけどあんまり特徴がつかめない中でのGv。
とりあえずWIZめっちゃ多そう。



先制はこっちです。霊術さんが結構単体で動いてることが多かったのでおこぼれ的な形で。

1天使ptの天使が腕中に失点して逆転されました。

そっから鬼ごっこが始まりました。

相手天使がほぼ引きことしかなく、移動速度的にも負けていて、ワープも使ったりでどこに相手いるんだろう・・・みたいな状況が多々ありましたね~。

現状のkkkでは引きコル多めにっていうか個人的に多くしちゃう傾向ではありますが、なるべく交戦時間を多めにとろうっていう方針みたいなんで、もうちょっと交戦長くとりたかったかなって感じです。

先入れだったので先入れしたほうが悪いと言われればそれまで。


ただ勝てない相手ではないかなとは思ったので、次回リベンジしたいですね~

追いすぎて最後の1分切ってから1死したのは情けない。
捕まったら捕まったらでテンパらずに対処しないとダメですね。







ここ2戦1部のギルドさんとのGvになっていて、楽しい半面復帰したての身としては心臓に悪い1週間になりそう。
ここまで来たら1部入り目指したいものですね~。

転生したので、lvも上げて装備も整えて速度的にも硬さ的にも申し分ない天使になってグイグイいきたいですね。

5/26 vs「気楽堂_G」様

こんばんは。


スマホで対戦表を見ていたら、気楽堂さんとのGvが組まれていたと知り凄く久しぶりにGvに参加しましたので報告を。







vs「気楽堂_G」様


後入れいただきました。

GBT優勝Gであり、1部Gに位置づけされているGさんですね。


妨害が非常に厄介っていうのはずいぶん前から言われていることで、要注意ですね。








結果





130526アリーナ




装備を人に貸した状態でかなりのものが欠けてる状態ですが、出ていいとのことで出させてもらいましたが、やっぱりきついですねー。
久々だから動きも何かおかしいし、周り見れてないしで結構苦労しました。
まぁ装備がちゃんとできてないから抵抗とかもない訳ですが、2死はしたものの最低限の仕事はできたのかなとは思います。
まぁこれから復帰してやっていくと考えた上では、最低限のラインの仕事だと格上とやっていく上でかなり厳しいと思うんで、前以上にいい動きでできるようにしていかないとですねー。







僕の知らない間にkkkが2部Bになっていたり、新しいメンバーがいたりと色々新鮮だったり驚きもあったり。
今日の1部GさんとのGvもSCさん以来でしたが、非常に良いGvをしていて、ちょっと雲の上の存在みたいに感じちゃったりも。
リアルの忙しさにも慣れてきて、安定期に突入してきたんで、そろそろ課金できそうな状況になったらしようかなーとか考え中。







久しぶりのINで更に久しぶりのGv。かなり楽しかった1日でした。
ではまた次回いつになるか分からない更新の時に。

近況

ここ最近更新してなかったもんでちょっと更新。




GW入ってから少しと言わずかなり忙しくなってきてPCに触れる機会が仕事以外でほとんどない状況になりつつあります。


よって余裕が出るまでブログの更新はない可能性が高いです。


ここ最近の更新も慌ただしい中で書いてる分、Victoriaでやった時のGvで火力の枚数間違えて書いてたりして何かよー分からんこと書いてますし、Gv出る機会も格段に減る気もします。


所属Gにはご迷惑おかけします。申し訳ない。

5/1 vs「ラウンドナイツ_I」様

こんばんはー。



今日から夢Gの方でGvに出てます。

Gv簡易更新








vs「ラウンドナイツ_I」様

結構何回かやってる相手ですねー。















結果











130501アリーナ








相変わらずディスペ凄いですね。
こっち1WIZだったんで結構慎重にいってて、前半いい形で攻めれたりしてたんですが、中盤あたりからTHE不協和音っていう感じで噛み合わなくなってきちゃいましたねー。
逆転許してからは引かれて引かれてで負けました。
勝てるGvだっただけにもうちょっとどうにかしたかった感じはありましたね~。





ラウンドナイツ様、対戦ありがとうございました。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
