

6/28 vs「FellowFeeling_B」様



やっと今日のGv結果までたどり着きました。


前回分までは簡易になってしまって申し訳ないです。
いかんせん内容を覚えてるものがウルチ戦とライオン戦しかない・・・。


お相手1部D
こちら1部G
後入れいただきました。


1部になってからというもの、1部からの後入れの多さが凄くて負け込んでます。
そろそろ勝ちたいですよね。





結果









130628Gv


悪魔0、天使2でしたが3霊4WIZとそこそこ安定した集まりとなりました。
開始数分で僕の回線が落ちてかなりテンパってました。
戻ってきたら既にスコアが動いていて先制してましたびっくり・・・。
悪魔0ということで得点源が~みたいにGv前言ってましたけど、妨害がうまくいって得点重ねられましたね~。
それにしても檻で捕まえてからの動きがやっぱり1部でバリバリやってたGですね・・・。
速攻で死にましたww
あの1死は自分でもしょうがないかな!って思っていたりw
今回みたいなGvを今後も続けていけたら1部下位くらいに定着できるんじゃないかなーと思ってます。
次回以降も頑張っていきましょう!

対戦ありがとうございました!



















さて、紅白戦の方はちょくちょく参加希望が出てきています。ありがたいことです。





130626Gv




こんな耳も頂いています。こんなブログ見てくださってありがとうございます。
紅鯖紅白戦の参加希望はまだ行っております。皆様是非ご参加ください!

6/25 vs「LionHeart_D」様






お相手1部C
こちら1部G
ちょー格上








130625Gv





先制はこっち。
そのあとボロボロ失点しましたね。
これは勝てるGvだっただけに凄い勿体無い。
いつかリベンジしたいですね~。
対戦ありがとうございました!

6/21 vs「コンソメパンチ♪_F」様










人数が多いという前情報あり。
人数Gにはめっぽう弱いので怖いですねー。










130621Gv




鬼組のときにいた痛いバインドさんいましたねー。
それにしても、相手参加人数28人とは驚いた・・・。
流石に力比ないし、もうちょっと妨害いないとかなり押し負けますねー。
今のうちではこの手の相手は無理かなー。
対戦ありがとうございました。

6/18 vs「鬼組_F」様








結構最近戦績いいGさんですね!
Gv前怖かったっす








130618Gv





kkkの悪いところがめっちゃ出た感じでした。
バインドが凄い痛かったですねー。
次はリベンジしたいです。
対戦ありがとうございました!

6/17 vs「ⅩULTIMATUMⅩ_E」様










一度やってみたかったお相手!
後入れいただきました。








130617Gv





1部の実力っていうものを教えられたって感じでした。
完全に圧力に負け、ずっと押し負けている感じ。
いつか勝てるようにしたいですね!
また対戦宜しくお願いします!

紅鯖紅白戦開催(予定)のお知らせ

紅鯖紅白戦を開催しようと思っております。


説明記事については常にTOPにくるようにしております。
リンクはこちら




紅鯖紅白戦









開催にあたり、各G(主にGvG)様に主催サイドから出場するか否かの確認をする場合もあります。
各G及びGM様にはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

6/11 vs「†dear_K」様

本日分の結果更新です。







お相手
「†dear」様
旧ランクで言いますと1部Dくらいでしたか。




こちら先入れでしたー。





結果







130611Gv





序盤ボロボロ失点して、今日は厳しいかもと思いましたが、ワーム・真空から連続得点で逆転に成功。
相手の妨害の枚数が結構きつく感じてましたし、勝ちにこだわるならガン逃げっていう選択肢もありますが、今のうちにその選択肢はほぼありませんw

ですが、やっぱ妨害きついんで交戦はしつつもかなり引き気味での戦いになりました。
しばし膠着状態続き、こちらの失点でリードを許してしまいます。


そこから、置き真空であったりでうまく攻めることもできず、終了ちょっと前に自分がポロッと死んでしまいました。

あの動き、相手からしたらなんだこいつ点数うめえwみたいな感じでしょうねww



いやぁ、情けないw






1回死んだ僕が言うのもアレですが、本日2度死んで色々ハプニング起こした戦犯(GM)は誰だろ~ね^-^









130611戦犯








あっ

6/10のGvとアリーナランク




Gvは
結果と感想のみ








130610Gv




こちら後入れでした。
前回と同じく回線不安定者をこっちのミスで殺しちゃって、13点差まで追いつけましたが天使を捕まえることができず相手の術中にハマってボロボロとでした。
今までいい感じのGvができてましたが今日は悪い「らしさ」が出ましたねw
これやってると、こういった戦い方するGには勝てない可能性でかいですよね~。
pt間の天使同士の位置関係?も何か変だったし、色々とうまくいきませんでしたねー。

対戦ありがとうございました。














さて、アリーナランクですが
前回の記事にも書いたように戦績サイトさんにて新しくランクを作っていただいているそうで。
先週分の戦績が反映された新ランクが出来上がってましたね。

その中で、kkkは1部Gという位置をいただけました。
ここ最近では夢Gに続いての1部入りですね。
かなり感慨深いものがあります。
ただ、1部入りがゴールではなく1部のギルドさんまだたくさんありますし、僕らの現状の戦力でどこまで戦えるのかっていうのも体験してみたいなと思います。



ランク的には2部C~1部いけるところまで くらいの間を安定させていたいですねー。




では、次の更新へ。

タイトルが思いつかない。



こんばんは。


SSもないですけど何となく更新。




ちくわさんが管理してくださっていたアリーナランキングが終了するそうで、今までお疲れさまでした。
新しくランバードさんが戦績サイトでランクを管理されるそうで。


ランバードさんといえば紅鯖のドリケムのGMさんですねー。
GMをやりながらGvも組んでサイトの管理と大変でしょうが頑張ってください。





これは個人的な意見にもなりますが、こういったランクの類の管理って上の方またはそれに近いところでバリバリやってる人が管理するべきではないなって思ってるんですよね。
その上の方の定義がはっきりしませんけどw




今日ランク更新されるみたいですし、新しい位置が決まるのを楽しみに待ってみます。





RS関係ない話になって少し長いですが追記使わずに。




AKB総選挙ありましたね~。
今の仕事就いてからあんまり暇もないし、他に大事なこともできたから番組やらブログやら動画やら見る時間もなく日に日に興味も薄れつつある状況ですが、今日休みだったんで後半くらいからTV見てみました。
ファンの人もきっとこれが永遠と続くだなんて思ってる人はそうそういないと思われます。
ただ、ハードスケジュールの中で総選挙のプレッシャーもある中であれだけファンに恩返しをしながら活動しているっていうのは凄いなって思いますね。
まぁ騒ぎすぎかなって思う時もあるけど、頭ごなしに否定するのもおかしいとも思うっていう。

まぁ、いつまで続くかは既存のファン次第・・・って感じですかね。去年より票増えてるのも少し意外でしたが。
個人的には、ファンの熱が冷め始めてきた時のAKBのメンバーの頑張り具合っていうのを一番見てみたいとも思ってます。
頑張ってる人見るのって気分いいですもんね。
リアルでも頑張ってる人たちの姿を見て、応援してあげたいなって気分にもなってますし。






まっ、余談が過ぎました
来週も仕事やリアルやGvを体調のバランスが崩れない程度に頑張りますか~

6/5 vs「@くるくるPaaah@_J」様




こんばんはー



Gvありました。








お相手
「@くるくるPaaah@_J」様


過去2度程対戦させていただいてますかね。


武道の数に定評があるGさんですので天使にとってはやりにくいGvになりそう。






結果





130605Gv




開始直後にskypeの接続不良や鯖不安定になる人がいてドタバタし、鯖落ちした人が死んで先制を許す展開に。
鯖不良とかはほんとどうにもできないですしね、しょうがないですよね・・・どうにもならんし。

ここで1700点程差をつけられ、一瞬敗戦の2文字が頭をよぎり、味方がバタバタする時間も少しありました。


その後skypeは未だに繋がらないものの、相手の武道・悪魔を中心に落としていって何とか逆転、その後少ししてからskypeも復旧し、そこからは押せ押せで行けました。



このskype不良であったり鯖不良、もしくはいつもと集まりが大幅に違う時のドタバタ具合をもう少し全体で直していかないと、無駄な失点が増えるばかりかなーと今日痛感しましたね。


1回死ぬかなーと思いましたが何とか今日は0死。
ここ最近死んでばっかだったんで良かったです。




@くるくるPaaah@様、対戦ありがとうございました。

6/3 vs「ж黒の教団ж_E」様




感想と結果をー






130603Gv







ここ最近で一番アタフタしたGvになったと思います。
先制点与えて少し焦りはありましたが、全体で落ち着いてぶつかる中で狙いを定めて逆転することができました~。
卵になってると思い込んでてなってなくて1回死んだっていうのは本当にどうにかならないのかなっていう。


序盤シーソーでかなりスリルのあるGvでした。


ж黒の教団ж_E 様 対戦ありがとうございました。

5/31 vs「N_MOEURS_BIZ_I」様




遅くなりましたが結果を






130531Gv





PCの不調で味方に散々迷惑かけました。
たまたま集まり悪くて1pt1天使だったんですけど、別に無理なGvじゃなかったんで固まって戦場で棒立ちとかいう戦犯ぶりでした。

まともにやるとしても、この集まりのうちだとこの手の相手は苦手かもしれませんね~。






おわり。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
