

紅鯖紅白戦pt編成・G紹介




紅チーム(桜梅桃杏)

①ファインプラス マイナス ぼくはメタル Sylvaine イケイケハンター☆ paironn 樹利亜 ゴマ吉∮改∮

②自称課長 ヨシ☆ あの夢 ダイワハウチュ R3301Ⅴ ☆melody☆ †咢† ポリエステル

③シャコンヌ オレ、天使? つのかくし でめきち ジョフサ ザクⅠ ミリオン・モンスターズキル vanz☆

④音速ライン 神羅改 朧月 にゃんにゃんおっ ピアノ神







白チーム(ダメG)

①クリぼー †komachi† ☆k2☆ ラフレシア 戦☆せんちゃん ROSSO sairensu ギャイン

②Eind02 LuquidSkyDiamond ぼるどーる 姫☆めいちゃん 詩桜 LARKⅥ MAN †神流†

③ユル ズッキーニ SPIRITⅥ ♪リリチャン♪ ささはる ∮棗恭介∮ ☆ぽろ☆ 識美愛

④サオ ティンカーベル 盗みます♪ ライト♪ ヌ~ピィ~













紅チームは桜梅桃杏、白チームはダメGを利用させていただく予定です。
移籍手続きにつきましては、5日・6日の21:00~25:00までを予定しております。
手続きを行う場所・詳細につきましては後日またお知らせします。


紅鯖紅白戦チーム分け

紅組

ファインプラス
R3301Ⅴ
オレ・天使?
シャコンヌ
ヨシ☆
マイナス
ぼくはメタル
自称課長
音速ライン
つのかくし
でめきち
あの夢
Sylvaine
ジョフサ
ダイワハウチュ
にゃんにゃんおっ
神羅改
イケイケハンター☆
ポリエステル
樹莉亜
†咢†
ミリオン・モンスターズキル
paironn
☆melody☆
ザクⅠ
朧月
ゴマ吉∮改∮
vanz☆






白組



クリぼー
Eind02
サオ
☆k2☆
ユル
ぼるどーる
♪リリチャン♪
†神流†
姫☆めいちゃん
LuquidSkyDiamond
komachi
SPIRITⅥ
詩桜
ラフレシア
ティンカーベル☆
sairensu
ROSSO
ズッキーニ
☆ぽろ☆
MAN
ヌ~ピィ~
ギャイン
戦☆せんちゃん
∮棗恭介∮
ラーク
ライト♪
盗みます♪
ささはる








多少変更点ありましたのでご確認を。








各チームpt編成は大方決まってきています。後日当ブログにてお知らせします。

チームごとのGへの案内も後日行います。
アリーナでのGvとなりますので移籍後にアリーナ転送をお忘れなく!

鏡の魔法書18回目 いつぶりだろう




こんにちはー!


ひっさびさに鏡をやったのでそれの結果報告だけ!









お久しぶりですバイルさn





130724鏡1





前日の深夜に交換予定だったが寝落ちしたためテンション低めで交換










まぁ、連敗中だしどうせ無理やろ

な?







・・・・・・・な?



















































130724鏡2













見たかWWWWWWWWWWWWW
















紅白戦チーム分けについてですが、明日更新しますー。
詩桜さんのブログでは既に公開されているため、見たい方は当ブログのリンクにある「ごまちゃん」というところを押してください。

紅鯖紅白戦

参加募集は〆切致しました。



チーム分けについてですが、7/21日曜日20時を予定としてニコニコ生放送内でくじ引きを行う予定です。



放送コミュ
詩桜さんのコミュニティ



こちらで放送予定です。



※こちらの都合により放送時間が前後する可能性があります。
その場合はその都度お知らせ致します。

7/16 vs「Star_seeker_F」様



Gv開始10分前まで寝てて目が冴えちゃってるため今のうちに更新っと。





お相手はスタシさん。
前回は負けてます。




結果









130715Gv




アクシデントがあったため、開始してから数分経ってからの参加。
霊3で押せ押せムードで展開することができました。
お相手悪魔がいなかったのか、一瞬で落とされるっていうことはあまりなかったのでとにかく失点0を意識してやってました・・・が・・・ねぇ?wどっかの誰かさん死んじゃいましたね(´゚Д゚`)

周囲も本人もよう分からん状況で死んだんで動画上がったらみんなで見直しましょうか。


とにかくリベンジ成功。


対戦ありがとうございました。

7/11 vs「勇者たちの集い_I」


新規Gを結成し、Gv出れるキャラがある人でGvをやってみることとなり、それの第1戦目。






自Gの実力が分からないため、一番遅めの時間に先入れされてるところへの後入れだったようです。








結果









130711Gv






お相手が人数少なかったため、ずっと押せ押せの展開になってしまいました。
うちのキャラ転送が遅くてもしかしたらGvないのかも・・・て思わせてしまって参加が少なかったのなら申し訳ないです。



アチャでの参加。悪魔がいなかったため、なるべくタゲを合わせてーと思いつつの交戦。
2LA程とったところで、槍となり妨害的動きを始めました。
KO指は持って行ってなかったですが、レイドでそこそこKOされるのでいい妨害になれたのかなと勝手に思ってます。
結果20LAくらい0死。
対戦ありがとうございました。





戦績サイトへの登録もし、丁度良い相手が見つかれば・・・と思っています。

そして、随時アリーナGvの参加者も募集してます!

7/10 vs「コンソメパンチ♪_F」




結果















130710Gv







1回逆転することはできましたが一旦引いて落ち着いてもう1回行こうって言ってるその間に失点という何ともまずい展開。
相手の人数が多すぎて、霊術いても耐え切れないのがきついっすねー。
HPバグもややこしい。
もう1ptあればまともにぶつかれるかな、いやそれだと連携があれか・・・なんて考えたり。

とにかく、自分含め無駄死多い気がするんで今後も失点減らせるように頑張りましょ~

Gv前にちゃっちゃと戦績更新



準備あるのでちゃっちゃとー








まずはvsウルチさん









130705Gv




霊術1枚のみ、天使も3と参加がなかなか安定せず連携もうまくいかず不甲斐ないGvになってしまいました。
前回も点数以上に押されて負けたので、次回はもう少し点熱い戦いができるように精進したいですね。





vsスタシさん



130708Gv



足止め多い上に自pt天使自分だけだったという・・・
ずっと叫んでましたー
50点差くらいになった時の失点が一番まずいパターンだったと思いますねー。
あれは良くない。
そのあとラストで自分も死亡。
ズルズルいかれすぎですねー反省ですね。







今日のGvは白鯖のコンソメパンチ♪様。
前回27人の参加だったようであまり攻められませんでしたが、今日は良いGvをしたいところ。
ではまたー。

7/3 vs「ж黒の教団ж_E」様

後入れいただきました。
リベンジされないように気を引き締めて。



ケイ!ケイ!ケイ!_G(1部F)
ж黒の教団ж_E(1部F)
同格。









結果









130703Gv


お相手の天使の枚数が少なくて優位に進められました。
また僕の失態で完封逃しました、申し訳ない。
こういうところできっちりやっていけないと接戦の時に勝ちを取りこぼしちゃいますよね。本当に情けない。
途中からお相手様に万病・聖水が切れたと思われる人が1人いたのでその人を狙いつつ他に隙があればーみたいな感じでしたかね。
リベンジ成功させず、でした。


ж黒の教団ж_E様、対戦ありがとうございました。

7/1 vs「天上_G」様

久々の後入れGv


初対戦です。





ケイ!ケイ!ケイ!_C(1部F)
天上_G(1部F)
同格。











結果




130701Gv



お相手様が蘇生術使ってたのでちょっと攻めにくい感はありましたねー。
僕の失態でptメンバーを死なせ完封を逃すというやっちゃいけないことを。
次回はきっちりいきたいなーと思ってその日を終えました。



天上_G様、対戦ありがとうございました。
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
