スポンサーサイト


アリーナ。

ここ最近何戦かやりましたが、SS撮り忘れだの色々で溜め込みすぎました。


記憶のある中では、kkkにてバンディッツさん、インテグラルさん、ラウンドナイツさん、Liberal_Familiarさんと。
夢にてコンソメパンチさんとGvさせていただきました。





一番記憶に新しい昨日やったLiberalさんとの感想。



相手2ptですかね。
ラウンドの時にもいた天使さんいたディスペ嫌。
黒鯖は相変わらず霊術のスキルおかしいですね。
真空でっけぇ


こっちも2pt。
天使陣がいつもの半分とか不安要素満載。



SSないけど結果ー。
7000-2000くらいで負けましたね~。
でも、勝てるGvだったかと思います。

じゃあ何で負けたかって?





戦犯は俺だ




200差くらいまで迫ってたのに、俺が死んだせいで一気に崩されましたー。
久々の1pt1天使体制だったんで、もっと慎重に動くべきでしたねー。

何か最近天使としての力不足を凄く感じるGvが多くて、辞めようかななんて思っちゃう今日この頃。






まっ、鏡キャラ動かし始めて間もないし、PS云々はまず後にして装備ちゃんとしてから考えるか。









@2キャラ、MQ進めんのだるい。









じゃあの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
