

今週のランク変動

こんにちは。

今日ランク変動ありましたね~。



とりあえずアリーナランキングさんのランクからコピーをペロっと。









1部
A レッドリンクス(黒)
B FellowFeeling(陽)
C ホルンの日常(黄) エロテロリスト♂♀(橙)↓ dear(水)↑ LionHeart(青)↑
D またーり(赤)↓ Star_seeker(白)↓
E ⅩULTIMATUMⅩ(橙) 月華夜想(青) コンソメパンチ(白) 一杯のラーメン(紫) 天上(黄)↑
F ✝CrossGuard✝(陽)↑ 幸せの国ネズミーランド(橙)↑
G セブンスターズ(陽) ⅹSecretωHouseⅹ(水)
2部 
A ж黒の教団ж(橙) 天衣無縫(白)↓ エンジェル(水)↑ 暁(黄)↑
B Solitary_Companion(橙) 夢列車(橙) dream~夢~(紅)↓ 気楽堂(黄)↓ N_MOEURS_BIZ(黒)↑
C 鬼組(白) @くるくるPaaah@(赤)↓ SAMSARA(陽)↑
D ラウンドナイツ(黒) Dillydally_Liven_UP(黒)↓ A_New_Journey(黒)↓ バンディッツ(黒)↓ ケイ!ケイ!ケイ!(紅)↑
E グロ会(黄)↓ 日々浮沈(赤)↓ TKSファクトリー(黒)↓ Victoria(紅)↑
F §黒の騎士団§(黒) 銀の詩(水) ∫インテグラル∫(赤)↓ 紅い翼(青)↑ エターナルフリーダム(青)↑ Spirit of Fire(紫)↑
G 桃色☆片思い(陽) Liberal_Familiar(黒)↓

ランク候補
コットンシープ(黄) ソウルハッカーズ(赤) ちょびヒゲ(陽) 天下布武(陽) HumanBonda(紅)

注目
夜桜会(青) ブリリアント_トイボックス(白) Unity(青) ほよよ団(黒) WORLD_AXIS(黒)国際救助隊(赤) VITALIZER(赤) ガルブレン君のギルド♪(白) Seven☆Stars(黄) 篠(水)







kkkは2部Dに昇格できました~。

Dillydalyyさんの今週の戦績見てたらEになるかな、と思いましたが反映されてなかったようですね。




そしてランクをよく見てみると、2部Dはkkk以外は全て黒鯖のGさんという。
それもどこも有名どころのGさんですね~。


本当に実力的に肩を並べてられるのかは不明ですが、本来のkkk面子でここまで来れたことは本当に誇りに思います。
散々今までキツイ事だったりをブログで書いてますが、感謝しています。ありがとう!


Victoriaと合併時の最高ランクが2部C。
あと1つ、険しい道でしょうが頑張って掴み取りましょう!










今週のGvの感想を追記にて
















一時期2ptを越えるなんて時もありましたが、最近は11人程度くらいに落ち着いてますねー。
火力・支援・妨害が安定した職バランスなんで結構やりやすい感じにはなっているかと。

DillydallyさんとのGvの時は珍しく15人の集まりでしたが、火力が過剰な訳でもなくバランスのいいpt編成にできたと思います。
僕のミスの1死がなければ完封。いいGvができたと思います。





次にSeven☆StarsさんとのGv。
これは、最初から中盤のちょっと前くらいまでごたつきすぎですね。
しかし、このGvは久々に仕事ができたなって思えたGvでしたね~。
初めての試みが結構うまくいったので、いい具合に撹乱できたんじゃないでしょうか。
霊術なしで致命出る剣士さんが相手にいたようで、もっと徹底的に狙ってれば点数もっと伸びてましたかね~。





最近は、火力陣の裏への反応が速いんで非常に助かってます。
思わぬ得点もあったりしてここ最近の勝因にも繋がってるんじゃないでしょうか。







今日はこれにて終わり。

次回のGvでまた更新します。


じゃあの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
