スポンサーサイト


久々の更新すぎますね


凄いお久しぶりとなりましたw
年末年始に帰省のためRSはしばらくお休み、自宅に戻ってから再開しました。
さて・・・更新しなきゃいけないネタもあるため・・・つっても、SS撮り忘れで少ないんですが。
少し放出していこうかと思います。

年始少し経った頃にダメGに戻りまして、相変わらずたくさんの変態たちと戯れています・・・。

そんな中アリーナGv

集まりはこんなもんです。

お相手「それでも僕はネタが好き_D」様
120115アリーナ1



Victoria様の留学組の方が何名か残られていたので、人数は安定かと。


未だ乙装備ながらも少しは頑張ります
120115アリーナ2

こんな事もありましたが、確かLAはこれのみ。
BISsだったのでまぁ良しとしましょう。というかしてくださいwww



今日は凄いシーソーゲームでしたねぇ・・・。
無駄な失点も多かったんで、それを防げればもう少し余裕あったかなぁという感じもありました。
自分の硬さもまだまだですね。


結果
120115アリーナ3
120115アリーナ4


見事勝利です。
ハラハラしましたが何とかなりましたね。

「それでも僕はネタが好き」様、対戦ありがとうございました!


そして先週の木曜ですが、鯖内にて烏合の衆さんとGvありました。
ちょっと必死すぎてSSなかったようなので他の方のブログを参照してくださいw


個人的な感想ですが、今回はせこい点の取り方をすることしかできませんでした。
お相手にLv200台の方が2名いらっしゃって、その方々でしか点を取ることができず・・・。
他の方を落とそうにも、火力が足りなくWIZsのアスヒも入り、なかなか厳しい状況でした。
まぁ言い訳にしかすぎませんが、申し訳ないと思いながらも点を取らせていただきました。
自分の装備をもっと改善しなければいけないと痛感しましたね。

烏合の衆様、対戦ありがとうございました。







さて、余談に入ります。

うちのGの中にはいろんな人がいますね、まぁ人数多いから当たり前なんですが。
そしてこれはとある日のGH

いんらん

これは、「印南」こと「いんらん」(オレ、天使?)さんがイジられてるところですね。
どう見ても「いんらん」なんですが、どうしてか彼は「いんなみ」と言い張るのです。
そんな彼を見かけた方、気軽に「いんらん」と呼んであげてください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい
いんなみです

更新

はよ更新
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
