fc2ブログ

近況

ここ最近更新してなかったもんでちょっと更新。




GW入ってから少しと言わずかなり忙しくなってきてPCに触れる機会が仕事以外でほとんどない状況になりつつあります。


よって余裕が出るまでブログの更新はない可能性が高いです。


ここ最近の更新も慌ただしい中で書いてる分、Victoriaでやった時のGvで火力の枚数間違えて書いてたりして何かよー分からんこと書いてますし、Gv出る機会も格段に減る気もします。


所属Gにはご迷惑おかけします。申し訳ない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示