スポンサーサイト


5/26 vs「気楽堂_G」様

こんばんは。


スマホで対戦表を見ていたら、気楽堂さんとのGvが組まれていたと知り凄く久しぶりにGvに参加しましたので報告を。







vs「気楽堂_G」様


後入れいただきました。

GBT優勝Gであり、1部Gに位置づけされているGさんですね。


妨害が非常に厄介っていうのはずいぶん前から言われていることで、要注意ですね。








結果





130526アリーナ




装備を人に貸した状態でかなりのものが欠けてる状態ですが、出ていいとのことで出させてもらいましたが、やっぱりきついですねー。
久々だから動きも何かおかしいし、周り見れてないしで結構苦労しました。
まぁ装備がちゃんとできてないから抵抗とかもない訳ですが、2死はしたものの最低限の仕事はできたのかなとは思います。
まぁこれから復帰してやっていくと考えた上では、最低限のラインの仕事だと格上とやっていく上でかなり厳しいと思うんで、前以上にいい動きでできるようにしていかないとですねー。







僕の知らない間にkkkが2部Bになっていたり、新しいメンバーがいたりと色々新鮮だったり驚きもあったり。
今日の1部GさんとのGvもSCさん以来でしたが、非常に良いGvをしていて、ちょっと雲の上の存在みたいに感じちゃったりも。
リアルの忙しさにも慣れてきて、安定期に突入してきたんで、そろそろ課金できそうな状況になったらしようかなーとか考え中。







久しぶりのINで更に久しぶりのGv。かなり楽しかった1日でした。
ではまた次回いつになるか分からない更新の時に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使1人増えるだけでかなり心強かったよ♪(σ´ω`)σ
まじで新メンバーが強すぎて遅れをとらない様精一杯だわ(´゚∀゚`;)
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
