スポンサーサイト


6/5 vs「@くるくるPaaah@_J」様




こんばんはー



Gvありました。








お相手
「@くるくるPaaah@_J」様


過去2度程対戦させていただいてますかね。


武道の数に定評があるGさんですので天使にとってはやりにくいGvになりそう。






結果





130605Gv




開始直後にskypeの接続不良や鯖不安定になる人がいてドタバタし、鯖落ちした人が死んで先制を許す展開に。
鯖不良とかはほんとどうにもできないですしね、しょうがないですよね・・・どうにもならんし。

ここで1700点程差をつけられ、一瞬敗戦の2文字が頭をよぎり、味方がバタバタする時間も少しありました。


その後skypeは未だに繋がらないものの、相手の武道・悪魔を中心に落としていって何とか逆転、その後少ししてからskypeも復旧し、そこからは押せ押せで行けました。



このskype不良であったり鯖不良、もしくはいつもと集まりが大幅に違う時のドタバタ具合をもう少し全体で直していかないと、無駄な失点が増えるばかりかなーと今日痛感しましたね。


1回死ぬかなーと思いましたが何とか今日は0死。
ここ最近死んでばっかだったんで良かったです。




@くるくるPaaah@様、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくの神アスヒのおかげですね!

Re: No title

> ぼくの神アスヒのおかげですね!


いつも助かってます(棒読
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
