スポンサーサイト


紅鯖紅白戦終了


こんばんは!



無事皆様のご協力のおかげで紅白戦全日程を終えることができました!




楽しかったなどという声が聞けて企画して良かったなと思います!








第1戦の結果


















紅白戦1回戦






ものすっごい足止め粘着されて結構死にましたw
シーソーゲームの末、白組が辛勝!
















第2戦の結果






紅白戦2回戦











白組のDT2枚・花投げが驚異となり、白組の勝利!

個人としては何か卵できなくてヒーヒー言ってましたwwww










と、白組2連勝という形で紅白戦を終えました。
普段とは違うGの人とptを組んでGvをすることで、あっこんな動きしてるんだ~と勉強になったり、逆に普段Gvをしていないような人の動きを見て、この人こんなにいい動きできるんだ!とGvG側も見ることができたんじゃないでしょうか!









Gv後、全員とはいきませんでしたが集合SSとりました!














紅白戦集合SS





左上に変なのいますけど気にしないでください!








協力してくださった皆様、参加者の皆様全ての皆様のおかげで無事全日程終えることができました!
本当にありがとうございました!



kkkで1部として戦ってきたGv、そして今回の紅白戦主催。
ちょっと燃え尽きそうですが、もうちょっと頑張ってみようかと思います!
次回があるならば・・・また参加してください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃え尽きた感だと・・・・?!


ふざけるな!!!!!!!



4転はよう




4転オアシスはよう!
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
