

忘れた頃に晒し上げ

こんばんはー



お盆に旅行に出かけ、仕事も繁忙期に入りかけ、何かごたごたしてますw


完全に繁忙期真っ只中になったらGv休止しないといけないかもしれませんね~。
Gv開始時間に帰って来れるのかどうか・・・。



まx、そんな話はおいといて。
Gvありました。
GvのSS編集自体が1ヶ月以上ぶりだったらしい。
紅白戦を除いてですけどねw



お相手は「天上_H」様。

前回勝利してますー。







では結果














130819Gv




前回同様終始こちらが押す展開となりました。
相手のメンバーほとんどが蘇生という場面もあって、なかなかもどかしい時間もありましたが、前回はそれで集中力なくして失点してるので、今回はしっかり失点防いでいこーっていう感じでやりましたね。



まだやってない1部ギルドさんや、ランク未登録だけど強いギルドさんもいらっしゃるんで、明日以降Gv組むことができたらいいなーと個人的に思ったり。
今までランク云々言ってましたけど、紅白戦やって思ったのはやっぱり楽しんでGvやりたいですね!










話は完全にかわりますが
昔・・・というか数ヶ月前?
Gvに出たいと言ってG加入後、数ヶ月経ってもlvが上がることもなくINしても挨拶を1回もしない人がいて、Gメン整理のときに蹴ってGHに乗り込んで来た方がいたなーって昨日思い出した。
あの人は今どうしてるんだろうか。
まっいいか。






やろうやろうと思ってやってなかったこと。






紅白戦での説明のお話をしてるとき・・・



なまほーそーしますよっていう話をしてると~









晒しメタル
















お、おう・・・・
















晒しメタル










おまわりさんこっちです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、約束通りブログに載せてくれてありがとう!

最後名前が全部ばれちゃってるとことか素敵だよ!

今日からリトルでINして変な耳とか来たらどうすんだよこの野郎www
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
