スポンサーサイト


禿げた少年の末路









こーんばんは。

火・水でGvあったのでそれの戦績更新とその他雑記をー





火曜は白鯖のスタシさん。
過去戦績は2勝1敗かな?






結果




130820Gv



この日は武道ptの天使をしてたけど、武道ptの時の立ち回りがあんま得意じゃない気がするな~
何よりこの日は、無駄な失点が多かった気がする。以前より明らかに強いと感じてやばいな~って展開になってました。序盤は良かったけど、中盤以降攻めがちょっと雑だった気がしますねー。
この辺は特に反省しないとダメっすね~
霊術さんのブレイズ成功率が異常な感じがしました。カリスマめっちゃ高いんでしょうかねー
対戦ありがとうございましたー!










続いて本日のGv。
青鯖のライオンさん。
過去戦績は0勝2敗。
負け続きでリベンジしたいお相手の1つですね。
前回の連合チーム戦のときに籠城が崩せなかったんで、なるべく無理せずいこーって感じの前打ち合わせでしたね~





結果








130821Gv










よく分からないまま自分が死んで先制を与えてしまい、殺意すら覚えるくらいの追加失点を誰かさんがしてほぼ絶望的な展開に。
もう1度追加失点をして、あーやばいなーって雰囲気が凄い漂ってましたが一回落ち着いて攻めと守りの切り替えをうまくやって交戦していって何とか逆転。
逆転してからも、みんなよく耐えながら点を伸ばしていってくれました。
何とかリベ成功、どっちに勝ちが転がってもおかしくないGvでした。
対戦ありがとうございましたー!













メモとるの忘れたから回数あやふやだけど、20~24回目の鏡?











130821更新分鏡1



これが4回連続(20~23回目)

























130821鏡1





やっときた・・
これで借りなきゃいけないものがなくなりましたね!
あとは少しずつ装備を改良していって、硬さと速さを伸ばしていきたいですねー














さぁ、本題。



じゃあ今までのなんだったんだよってなるけどね








ハゲ晒し分







育毛剤買って頑張れえいん少年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何がはげじゃ!お前らもおっさんになったらはげやろ
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
