スポンサーサイト


8/26 vs「夢列車_F」様






遅くなりましたが簡単?に~



お相手は夢列車さん。
前回はワープあるフィールドで天使に翻弄されて負けてます。




とにかく先制を渡さないことを心がけてのGvです。













結果










130826Gv




先制はこっち。
いい形で先制取れましたね~。
この手の戦い方をするGはうちは苦手なので、先制が凄いキーポイントでしたね。
相手の天使さんが速かったので、先回りしたりして落としに行きました。
後半はバラける場面も多くて、倒せるものも倒せなかったりっていう場面もあったので、もうちょっと各pt固まっていくのが課題ですね!そうすればもっと点数伸びると思うし!


今回のGvでは腕に苦しむ時間が短かったから動きやすかった感はありました。
相手霊術は2か3かっていうところ。
個人としてあんまり出くわさなかっただけなのかな~


人数もほぼ同じ、天使の速さはうちより上のGにこういう戦い方ができてきてるから最近は安定したGvができてますねー。デフと2つの丘は結構勝率良くて、ワープあるフィールドは凄い勝率悪いんで、ワープフィールドの苦手意識を今後克服していきたいけど、今はどうにもならなそうだしなーっていうモヤモヤ感。
まぁとにかく、今回のGvで結構良い場面も多かったし、逆にダメだなっていう場面もそこそこあったと思うので、各自動画なり見返して次につなげましょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
