スポンサーサイト


生きてます

前回更新から半年くらい経ってますね。



はい、くりぼーです。おはこんばんちわ。







最後の更新から、PCが壊れ、仕事が忙しくなり・・・などとRSとはかなり遠い位置で生活してました。
いなかった間に、赤・黄鯖に力比指が出回り、どうやら力比がないのは紅鯖だけになったと知りましたww
まぁ、ないものはないんだししゃーない。
今までもその状況で戦ってきてたわけなんだから大丈夫だとは思ってます。

まぁけど、今回のミニPのアプデで火力がまた上がると知って正直天使としてはガクブルな訳で。
前よりHPの減り早くなるのかーって思うと恐怖でしかないですねww



ボトルのダメ半減、ネクマの覚醒修正などと改悪が進み、サーバーの不安定さも相変わらず続いていてやっぱりRSなんだなって気持ちがw

あとキャラの性能いじるとしたら、霊術・シフが現実的なのかなって思いますね。
霊術の性能いじるとしたら、腕斬りのみで十分。これは効果時間or成功確率のどちらかだけでいいかと。
シフに関しては、対人追加がチートですね。
まぁけど、剣士・アチャに比べてブロックがない分の恩恵と考えると妥当なのか、それとも恩恵がでかすぎるのか。
まっ、霊術の性能をだいぶ落として、かなりの時間ぶつかり合うGvを目指すのであれば、今回のミニP実装はいらないし、全ての鯖に全ての比率指(力、運、健康、知識)を流通しきってからが理想かなって思ってます。
今回のGBTみたいな条件だと、紅って凄い不利な気がするしねw
霊術2まで ならまだ勝負できると思うけど・・・。




まぁ、なんだかんだでRS離れてましたけど戻ってきて、また仕事忙しくなるまではちょいちょいやっていこうかなと。
昨年みたいに紅鯖紅白戦とかイベント事の企画はやる気全くないので、誰かやってくれるとウレシイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
