スポンサーサイト


ダメG vs「☆君という花☆_C」

とりあえず結果だけ貼り付けです~。
5/29 vs 「☆君という花☆_C」様



では結果貼り貼り。



120529ダメGアリーナ戦績2
120529ダメGアリーナ戦績1


ダメGのいつもの負けパターンな気はしますね~。
シマーだけ回して隠れてたんですが、Gチャで裏入りすぎーって言ってましたし・・・。
ダメGは相手に悪魔いると弱い気がするのは僕だけじゃないはず。
僕もそうですが、ダメG全体的に裏には気を付けなければいけませんね。
あとの課題はタゲ合わせでしょうか。
今回の相手様はランク候補G様でしたので、生半可なタゲ合わせで倒せる訳じゃないでしょうし、うちに悪魔がいない分どうタゲを合わせていくかが最大の課題ですね。
僕も武器が完成し次第、Gv復帰する予定なので復帰した時にはそのあたりに気を付けていきたいですね。


前回の記事でkkk、ダメGの結果を貼るって書いてたのにkkkの結果どうしたって思われてる方いらっしゃると思います。
ええ、寝過ごしましたよ。
気づいたら開始時間を20分も過ぎてました。
次回からきちんと出れたらいいですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*`ω´)プンプン

No title

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

尻軽女

mj00x66v
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://z7HT105j.tokyo-electron.info/z7HT105j/
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
