スポンサーサイト


vs「リアル・ワールド_G」様

えっと、このGv以前に2戦やってますが、水曜は出てなくてその前は記事として書く気になれないのでこのGvのみにします。
戦績見たかったって人は、「今更ながら。。。RS記」だっけな、そっちを参照してください。
しいて出たGvの方を言うなれば、そのミスは一人の責任なのか?と。
結果その人のミスにはつながったけど、それの原因につなげた要因はなんだったのだろうか。
戦況がきちんと見れてなかった自分の責任もあると思う。(僕も含め)
あれ以来INしてるのも見かけない。
このブログを見てるなら、どうか戻ってきてほしいと思います。
僕の休止前にちゃんと元気な姿をもう1度見たいです。

Gvの方を言うなれば、腕斬りゲー。
烈火ゲーよりタチが悪かった気がします。
別に批判する訳ではないけども、ちょっとつまらなかったです。




では、題名の方の本題にうつります。


9/28(金)
vs「リアル・ワールド_G」様

火力が多いとの情報。
前うちが負けてる暁さんに勝ってるんで、様子見しながらの戦闘。


では結果ペロリ。

120928アリーナ2
120928アリーナ1


火力が多いとの情報でしたが、結構少なめでしたね。
しかし、ネク魔が多かった為に裏切り・蟻のオンパレードでした。
動き回っている間に、相手の雨アチャさんが孤立していたのを見かけたので、Gチャでそれを伝え機会を伺いながら先制することができました。
そこからはこちらのペースで徐々に得点を重ねることができました。

反省としては、失点が全て自pt。
最後の失点は防げなかったとして、武道さんの1死は確実に救えた。
こういう取りこぼしをなくしていかないと、ランカーさんと戦っていく上では不利になるのでキッチリやっていきたいです。


次回は9/30Gv予定です。更新をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
