スポンサーサイト


vs「夜桜会_D」様

まず最初に、何かワールド対抗GBTっていうのやるらしいですね。
休止前の僕にとっては関係ないので期間とか確認してませんが、なんか副マスとかが決まったそうなんでちらっとメンバー確認してきました。が・・・
が、ですよ本当に。
GvGの人が一人も確認できない・・・。
どういう選考の仕方したか分かりませんが、GvGの人は一人も応募しなかったのかな?
連合が終わって少し経った今、完全にパクリとしか思えないようなイベントですが、経験値イベがかかってるそうなんで全力で挑んでほしいものですね。
参加が決定してる方、これからしようと思ってる方、楽しんでください。





さて、ではkkkのGvの話に移ります。

当初9/30の予定でしたが、火力の集まりが悪いようだったので日にちをずらし、10/2に。

vs「夜桜会_D」(2部F)様。

青鯖って確か力比指ありましたよね?
まぁ、そんな前情報もあったので火力の高さに気をつけのぞみました。


では結果ペロリ。




121002アリーナ2
121002アリーナ1

普段のGvより1桁くらい得点と失点が高いGvになりました。
オレオが死んでから、全てのptが総崩れして一気に逆転された時が痛かったですね。
それがなければ焦りもなくもっと失点減らせたかな、と。
とにかく、シフさんが痛い。
そして火力の枚数が多い。
いつかのGvで火力の枚数が異常に多いところに押され負けてるんで、kkkにとっては乗り越えなきゃいけない課題だったので、勝てて良かったです。

反省としては、やはり前半。
もう少し全体として動きがまとまっていれば、失点が半分以下にすることができたんじゃないかなー。

あそこでゴタついてるから、戦力は結構あるのに2部E以上の壁をぶちやぶれないのかな~とふと思いました。
昔みたいにガンガンぶつかり合うGvを思い出して、なんだか楽しかったです。




































おまけ。


変態ゆる


この人何とかしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
