

1/25 アリーナGv vs「紅い翼_D」様

こんにちは!

前回の記事で月曜日Gv予定とのことでしたが、回数制限もあり金曜日にずれ込みました!


ということで結果と感想を!


1/25(金) 22:52~
紅鯖「ケイ!ケイ!ケイ!_C」vs 青鯖「紅い翼_D」

紅い翼さんといえば、結構有名なブログをやられているWIZさんがいるところであり、ランク候補Gでもありますね!
個人としては過去に2度くらいGvやらせていただいております!



ランク候補とのGvともあり、みんな気合入れていきましたよ!




では結果!






130125Gv1
130125Gv2





悪魔がいつもより少なめでしたが、4天使2霊術と充実した職バランスで安定した試合運びをすることができました!
kkk面子も自分もやたらとGv中重かったようなので、相手の方も結構重くてやりにくかったんじゃないでしょうか。


自ptとしては1400程の失点。
どちらもちゃんと見てれば救えただけあって申し訳ないです。





そういえば久々に羽クリボーさんを見かけた気がする。
相手に羽クリボーさんがいらっしゃると、何故か僕がいつもいじられるという・・・。





そういえば、GBT参加G募集してるそうですね。
勝ちというものを目指すのであれば、現実的に考えれば紅鯖では夢Gさんでしょうか。

紅鯖はアリーナGVGが基本的に少ないですもんね・・・。
5つくらいですかね?無制限でやってるとこは。










経験を積む為ということで、kkkのアリーナが3日以上空く時に、今後GVGへの3日間留学を考えてます。
事前に声をかけてくだされば、3日以上空く時に日程が合うかどうかの確認をこちらから連絡させていだたきますので!

あ、Gvに出ている職は天使です!

コメントorプロフィールに載っているキャラをどこかで見かけたら連絡くだされば、確実に対応します!




それでは、次回Gvは日曜日予定。
気が向けば明日攻城の結果でも載せます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽なしクリぼーm9^Д^

No title

>>ゆるさん


更新はよ
プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
