スポンサーサイト


2/13 アリーナ vs「τ 暁 τ_G」様

こんばんは~、クリぼーです。

夢Gの方でGVありましたので結果を。




紅鯖「dream~夢~_C」 vs 黄鯖「τ 暁 τ_G」





こちら2部A、相手が2部Eでしたか。








では結果。







130213GV






2pt+αくらいの集まりで3pt編成に。
職バランス的には、チリンさんと朧さんが不参加だったので警備員の1WIZとかいう凄いことに。



3pt1WIZでしたが、もっと点減らせたんじゃないかなーと。
個人的にも死んでるんであんまり言えませんけど、GV出る以上準備くらい事前にしときましょう。



先制したものの、逆転されてそこから一気に持ってかれました。


1WIZ体制とはいうものの、月下戦よりは点数減らしたかったです・・・。



ワーム出てボロボロ死ぬとかいう場面もあったんで、そこんところも響いたんじゃないでしょうか。


途中から自pt2天使になってたんで、自分から別ptいきますって志願すればよかったのかな~とも反省。
後半の動き動画で見てみたら、何か自分の思ってることと裏腹に別のとこにコルされる場面もあったので。





チリンさん朧さん二人いても、同じ攻め方だったら200%負けてると思うんで、動画見て色々考えてみようかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりボー

Author:くりボー
Redstone紅鯖にて活動中のアチャから天使にメインが変わりそうな奴の活動日記です。

メイン くりボー(弓)
サブ  クリぼー(天使)
    くりボン(テイマ)
    ゲキカラ(剣士)
    恋愛サーカス(闘士)
    黒毬藻(シフ)
    でもでもの涙(悪魔)
    甘口(WIZ)


G[ケイ!ケイ!ケイ!」にてお世話になっています。
Gv狂でAKBヲタなわたくしですが、どうぞよろしく!



リンクは鯖問わず大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
